掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

724 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2023/02/03(Fri) 19:01
>>717
>>718(アーチェロお嬢様)

成程、サラリーマンの皆さんの昼食、略して「サラメシ」というわけですね。
サラリーマンの方に限らず、他にも様々な職業の方や
有名な役者さんまで様々な方が登場しているようですね。

御贔屓のお店から自家製のランチまで…。
確かに、見ていてお腹が空いてくる番組なのは間違いないですね。

機会があれば、視聴してみるのもいいですね。
新たなメニューを開拓するヒントになりそうです。

>そして視聴者の投稿を紹介する「みんなのサラメシ」というコーナーは、柚葉さんの
>お料理をご紹介したくなりますわ。ですが、これは秘密にした方がよろしいかしら?

ええ…光栄ではありますが、私個人としては秘密にして頂ければと…。
無論、いらして下さるお客様に喜んで頂くためにもお料理には心を込めて取り組んでおりますが、
このお屋敷の皆の暮らしについては出来ればプライバシーを守る上でも
世間様には知られない方が無難かと…。

失礼ながら、社交部の皆様にはお願いしておりますが
個人の記念写真までは良しとしていても此処での出来事を
ネット上に挙げる事は厳しく禁じておりますので。
もし勝手にネット上に掲載した場合は、然るべき対処をさせて頂くと伝えております。

私も思い出を写真に収め、アルバムに入れてコレクションするのは好きですが、
それはあくまでも家庭内の範囲まで。
ソーシャルメディア上に、個人情報の掲載はしておりません。

賑わいは必要ですが、お嬢様の平穏を守る事も私のお役目ですので。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)