掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ五

726 名前:羽藤柚葉 ◆cmJTqYfU 投稿日:2023/02/03(Fri) 19:41
>何だかずい分と妖艶な衣装になってしまいましたけれど…。まあ、今宵ひと時のこと
>ゆえ、多少恥ずかしくても甘受いたす覚悟ですわ。

え〜とですね、実は演劇部の部長さんから預かってるものが…。

「本当はね、薫衣さんにこの特製のラムちゃんの衣装を着て
商店街の豆まきの行事に出てほしかったんだけどな〜。」

確かに薫衣さんでしたらこの上ないくらいお似合いだと思いますけど、
神社の行事が忙しい事もあって体よく断られたそうです。(汗)
それ以前に、公共の場所で高校生が着れるわけありませんけど。(汗汗)

ですが、薫衣さん曰く

「吸血姫殿にはこの街でお世話になっておりますので、お屋敷の中であれば
喜んで鬼役を務めさせて頂きます。」

だそうで…。(汗)

ふふっ…。お嬢様のそちらの衣装と薫衣さんのラムちゃんの衣装…。
正に、眼福ですね。(微笑)
…申し訳ありません。同性でもドキドキとときめきを隠し切れそうにありません。

いけないいけない、お話が長引いてしまいました。
画家のお嬢様も随分とお腹を空かせているようですし、
恵方巻とお食事の準備を早くしなくては。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)