掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

19 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/02/05(Sat) 07:50
るか「皆様、おはようございます」

>>11
紫夕「よしよし、大丈夫だからね。ちょっとるか、幼女が泣いちゃうでしょうが。
   そのおめーには興味ねーんだよお姉ちゃんかお母さん紹介しろや顔やめなさい」
るか「いくら騎士長でも、そんな道徳心の欠片もない顔をした覚えはありません」
紫夕「冗談はさておき、ご存知光明では職員2名が生徒に手をだしているものの、
   ロリコンはいませんよね」
るか「そもそもロリがいませんから」
紫夕「幼女を守って戦ってたら、読者にロリコン扱いされるみたいなキャラって定番ですよね。
   シルヴィさんがキャラ的にも境遇的にも近いでしょうか」
るか「言わんとしていることは分かりますが、彼の相手は同世代だそうなのであしからず」

>>14
紫夕「無難に醤油でしょうか、ほとんど食べることないんですけれど」
るか「私も味噌や豚骨はしつこ過ぎる印象があるので、醤油か塩になりますね。
   揃いも揃って、選んだ理由が好みなどではないのはどうかと思いますが」
紫夕「食べに行ったりカップラーメン食べる習慣もないので、味を語る知識もないですから。
   るか、こうなったらラーメン屋さんが似合いそうなあなたが作ってください」
るか「それは構いませんが、私はラーメン屋さんが似合いそうですか」
紫夕「なんかラーメン屋さんって、頭にタオル巻いてそれ前見えてんのってやるんでしょ。
   元々目が開いてるんだかなんなんだかのるかにぴったりです」
るか「ラーメン屋さんの知識が偏り過ぎです」

>>15
るか「凪沙さんの嫉妬力と、最近のWWWさんのホモに対する気の立ちっぷりを考えると、
   直接行動に出ないのは賢明かもしれません」
紫夕「でも今回はいつもの"おっさんハァハァ"みたいなのじゃなくて、まじめなやつですからね。
   彼らも真摯に受けとめて、誠実な対応を取ってくれることでしょう」
るか「私達も含めて、ここまで来て真面目な奴だと思っている人がいるかどうか」

>>17
紫夕「女性でピエロは逆転裁判ぐらいしか思いつきませんね、しかもやったことないですし」
るか「旋風亭風子は見た目あれですが、職業はピエロではないようですよ」
紫夕「キャラクター的な方向性は違ってきますけれど、見た目似たようなポジションでいえば、
   個人的には女性のマジシャンって好きなんですよね」
るか「女性マジシャンは女性マジシャンで、逆転裁判にいたような」
紫夕「よくないですか? 女性だと、ズボンかレオタード黒タイツかで大きく分かれますけれど、
   特に後者のとてつもなくエロいのに、上半身でそれを感じさせない感じわかるでしょ。
   そういうの気にしない明るいキャラがギャップもあっていいと思います」
るか「光明では先生と被るので望み薄ですが、果たして」

>>18
紫夕「・・で、何?卒業?誰が・・いやいや・・おめーは留年だよ。アタリメーだろ」
るか「それならそれで、もう一年一緒にいられますよ」
紫夕「」ガチャガチャ
るか「止めなさい」
紫夕「発射ァ!!」

ドーン!ドーン!ドーン!

紫夕「…せいぜいこの花火を見て集まってきた生徒にからかわれなさい」
るか「お幸せに」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)