掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

20 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/02/05(Sat) 08:16

「よっ。皆おつあり、先生はWikiトップの修正ありがとな」

「それじゃ、私もぼちぼち答えようか」


「前から言ってたWWWの復帰についてだが、まだ目途が立っていない」

「ので、もう暫くは私が出しゃばる事になるだろう。許せよ」


>>2, >>18

「そもそもこの学院って、卒業できるものなのか?」

「こうして集まるようになって5年余りだが、周りを見渡してみろよ」

「卒業どころか進級した生徒もいないじゃないか」

「それとも私たちが留年してるだけで、中には進級や卒業をする生徒もいるのか?」


>>3

「黙って待ってろ、クソどすけべ」


>>4

「そもそも君は誰なんだよ。中学どうのって事は、私とWWWの担任だった先生か?」

「だったらもう死んでる筈だし、約束なんて何もした覚えがないんだけどな」


「ともあれ、口振りからして学院の先生じゃないようだし」

「大人しく帰った方がいいんじゃないか。どうでもいいけど」


>>6

(無言の霊体化)


>>7

「別にいいけど、生徒会室に届けに行く以上」

「御剣さんの周りの目にも触れると思うぞ」


「"それならやめとく"って? 悪いな、もう届けてしまったよ」

「とりあえず君は、咬み殺されないよう祈っておいた方がいいな」


>>8

「そうだな、度が過ぎた悪戯や犯罪は駄目だよな」

「重ね重ねセクハラや性犯罪を繰り返す奴なんて、殺した方がいいよな」

「うん、いい事を言うじゃないか。ただ1つだけ言うとしたら」


「良識ある先生が、"呑み込まれる"ような事はしない方がいいんじゃないかな」


>>11

「ほら、言われてるぞ羽藤くん。彼女みたいな貧乳で小さい子が好きなのか?」

「もしそうなら念のため、私に近付かないでくれよ。変態」

「私は別に貧乳でも小さい子供でもないけど、体は一応君より年下なんだからな」


>>14

「強いて言うなら醤油だけど、そもそも味よりも」

「その時の気分で選ぶからなぁ。あとWWW次第」


「だからそうだな、君の質問に対しては」

「"純粋に味で1つを選ぶ事はない"と答えるのが適切なのかな」


>>15

「分かった。焼却炉に突っ込んでおく」

「どうせ剃刀とか入ってるんだろうし、罷り間違って誰かが取って」

「怪我でもしたら大変だからな。こっちで処分しておくよ」


>>17

「被エロ、つまり性犯罪被害者なら君の目の前にいるが?」


「ま、それはそれとして……道化系女子か」

「それらしいのがいた覚えは、私にはないな」

「草薙先生に女装するよう頼んでみたらどうだ? なるべく私のいない所でさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)