掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

217 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/04/01(Fri) 07:00

凪「WWW、今いいか?」

W「構わんが……その腹はどうした」

凪「あ、うん。その事なんだがな」(ぽっこり)


凪「………デキちゃってたみたい」

W「」

凪「3ヶ月と少し、だってさ」

W「」

凪「凄いなWWW、初体験で大当たりだっ……あれ?」

凪「WWW? おいWWW? おーい?」

W「」


凪「………。……こ、こいつ……」

凪「息してない……」

W「」


凪「ど、どうしよう。折角のエイプリルフールだし」

凪「飛び切りのネタでからかってやろうと思っただけなのに……」(E:枕)

W「」


凪「いや、いやいやいや……冗談だろ?」

凪「わ、悪かったよ。確かに性質の悪いジョークだった。それは認める」

凪「けどだからって、なぁ? ほら起きろよWWW、いや寝ててもいいけど返事はしろ」

W「」


凪「………嘘、だよな?」

W「うむ、嘘だ」


W「お前から始めた事だろうに」(##)#)ω(#)

凪「うっさいばか! 嘘吐き! WWW!」


>>210

W「社会の裏側には、能力者同士の寄り合い所帯とでも言うべき」

W「小規模なコミュニティが点在するそうだ。詳しくは俺も知らんが」

凪「天野さん行きつけの教会とか、そう言うのだな」

凪「その手の集まりの責任者が学院と繋がってるんだ。全部が全部そうとは限らないけど」


凪「"どうやって渡りをつけるのか"って? それこそ異能員みたいな感じの」

凪「政府のエージェントが調査した上で、こっそり接触を図るんだよ」

W「つまりお前の問いに対し、率直に答えるとするならば」

W「"政府や学院そのものから"となるな。俺たちの知る限りでは、だが」


>>211

W「ほう、レッドシーフードか」

凪「海産物と唐辛子って合うのか?」

W「うむ。刺激ある辛味は海の幸の生臭さを洗い、味を締める」

W「寿司や刺身に山葵を添えるのと、まぁ似たようなものだ」

凪「成程なー。……で、買うのか?」

W「気が向いたらそうしよう。案ずるな、機会はその内あるだろうさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)