掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

238 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/04/15(Fri) 07:34
るか「皆様、おはようございます」


>>222
紫夕「とはいえ、他に応用効かないレベルでエロに特化した異能ってあります?
   催眠なんかエロは使用例の一部でしかないですし、サドルに変身するとかも諜報とかできるでしょ」
るか「後者には突っ込みませんが、確かにそういったシチュエーションの能力に関しては、
   他にもっと使いようがあるだろう、といった物が多い印象ですね」
紫夕「どうでもいいですけれど、神様に与えられた部分ワープ的な能力をエロにしか使わなかった結果、
   お前は人殺したり物盗んだりしなくて偉いって神様に褒められてたエロマンガ見たことあります」
るか「成人向け作品の世界観や倫理観はいつ見ても頭がおかしい」


>>223
紫夕「草薙刃さんはもちろん、炎谷さんも今頃あっち側の人間ですからね」
るか「ホモをゾンビか何かと勘違いしていませんか」
紫夕「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男ってマンガありますね、最近。
   言っときますけれどわたしは、るかでは妄想しないものの守りもしませんから」
るか「改めて考えると、そういった意味ではここも異常な世界観でした」


>>228
紫夕「あるというか、わたしの異能は遺伝するので一族の人間は全員同じです。
   昔は受けつがれる異能の一族が他にもいて、同じ異能者もいたみたいですけれど、
   覇権争いで大半滅びて、珍しくなりましてね」
るか「異能は基本的に一代限りであり、しかも昔は今以上に隠されていたものですから、
   遺伝するおかげで異能の知識を有していること自体が特権でしたからね」
紫夕「そのせいで貴重な異能者の一族やその知識が失われ、残ったものといえば、
   特権意識と散逸したり歪められた情報というね」
るか「皮肉も止むを得ないでしょう」


>>231-233 >>235
紫夕「あら、下半身を散々ネタにされてる男が横にいるのに挑戦的ですね。
   るか、受けてたちなさい」
るか「止めなさい」
紫夕「言ってから気づきましたけれど、"受けて"、"たつ"って」
るか「止めろ」
紫夕「マジレスすると、こういうネタに対して余裕ぶっこいてるわたしですけれど、
   あくまで言葉だったり、客観的に見る立場だからこうなのであって、
   突然めくられたり脱がされた日には取りみだすかもしれません」
るか「さすがにそこまで行ったら止めますが」
紫夕「あーでも言われてるように童貞というか、いじれそうな相手ならざこざこ言うかもしれません。
   要するにここの名無しのみなさんでは役不足(誤用)という」
るか「度が過ぎれば私が止めるものの、一応挑戦をお待ちしているようです」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)