掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

339 名前:凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/06/24(Fri) 06:51

「ふーんふ、ふふーふ、ふーふふー……♪」

「珍しくWWWが朝からダウンしてるし、朝ご飯を作っておいたけど」

「今度こそ喜んでくれるかな、WWWの奴……ん?」

「なんだよ、何見てんだよ。"ご機嫌だな"って?」

「………別に、君たちには関係ない事だよ」

>>330

「君の体型は何も関係ないよな? 出しゃばるなよばか野郎」

「そのだらしない体を見せびらかそうとするな。目が腐る」

「そもそも話の流れが読めないなら口を開くんじゃない。黙ってろよクズ」

「面白い事を言えたと思ったか? 思い上がるなゴミが。死んで詫びろ」

「先生も、別に脱がなくていいからな。WWWはあぁ言ったが」

「マッチョなのか違うのか、彼(>>328)に伝わればいいだけだから……ん?」

>おっさんが自分の体型を平均的みてーに言ってたケド、こマ? (草)

「少なくとも日常的に筋トレしてるようなのよりは細いし、全く運動してない不健康体型よりは太い」

「付き過ぎずなさ過ぎず、程々の筋肉量と脂肪量。そう言う意味では普通、平均的ではあるんじゃないか」

「"理想的な体型"と言うんじゃないかって言われたら、"まぁそうだな"としか言えないけどさ」

>>333

「日本人形なら普通、ローマ皇帝の名前は付けないんじゃないかと思うけど」

「人形の名付け親が普通の感性してる保証はないからな。そう言う事もあるかもしれない」

「まぁ、名前を根拠に考えたらイタリア風だろ。ローマ美術とかその辺」

「本当の所は知らないけどさ。言ったと思うが、芸術には疎いんだ」

>どっちかっていうと"ドール"って単語でイメージするほうですね、球体関節の。(腐)

「とか何とか言ってる間に、本人からの返答があったな」

「そう言う事だそうだ。つまりフランス風って事になるんじゃないのか? 多分」

>>334

「それこそ本格的に体を鍛えてないと、明確に"割れてる"って言える程にはならないだろう」

「けどそれを言い出したら、WWWだって君の期待には沿えないと思うよ」

「割れてないと言い張るならそれが通るような、その程度の腹筋だからな。あいつは」

「まぁ私的には程々の弾力としなやかさで、中々飽きない肉付きの……って」

「何を言わせてんだよこのすけべ。祟り殺すぞ」

>>337(天野 優月)

「帽子と言いコートと言い銃と言い、これで目線が銃口の方へ向いてたら」

「完全にハードボイルドだったな。罪を数えるタイプの」

「いや、似合ってるよ。あと1ヶ月と少しで風都探偵も放送開始だし」

「タイムリーと言えばタイムリー……いや、ちょっとフライング気味かな」

「まぁそれはそれでハーフボイルドみが出て、却っていい感じに………」

「……おっと、話が脱線してたな。ごめんごめん」

「兎も角、美人はどんな格好しても似合うから得だなって事で」

「面白かったよ、ありがとう。返せるものなんて特にないけどな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)