掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

343 名前:草薙 草太 ◆Fo38eZ3E 投稿日:2022/06/29(Wed) 23:28
>>339(凪沙サン)

>先生も、別に脱がなくていいからな。

脱ぐなんてとんでもない。
よくセクシー系露出キャラが"肌色多め"なんてラーメンのお好みみてーなタグ付けられてますが俺はいわばアレの逆。
"肌色抜き"を信条とするシャイガイなんですよ。
そのガードの堅さたるや上半身と下半身はスーツ、ジャケット、スラックス・・
手は手袋・・顔は仮面・・耳は髪と。レイさん以上の徹底隠蔽振り。
残る僅かな肌色は首元ですが・・こちらはマフラーかスカーフでも巻こうかと思ってます・・。

・・見てるだけで暑苦しい?ええ、氷川家は多分そーゆー家系なんです。
ルーツを辿るときっと"あっちっち砂漠"とかそっちの方のあったかい国に行き着くんでしょーね。

>>340
オバケが朝日を好むってんなら確かに珍しいかも知れねーが今はもう亡霊じゃねーし・・
ここは元々殆どが不健康な夜型体質ばっかだから朝来るのが珍しいのは何も凪沙サンに限った話じゃあるめーよ。

寧ろ彼女は今スレだけで一応>>20>>217と2回も早朝登校してるし
回数的には>>19>>238で"おはよう"言ってる前野女史と並んで光明早起き自慢の部類なんじゃねーか?
相対的な朝の出現率って意味じゃ凪沙サンの4倍以上も出席していながら未だ一度も早朝出勤してない俺や、
"夜の蝶"(命名:氷川小鳥)と呼ばれた徹夜大好き天野ちゃんの方が低いと思います。

いや・・天野ちゃんの場合はあんまりにも夜更かししすぎて朝に片足突っ込んでるよーな時間帯に来てるコトも多いケドな・・。
教師じゃあるまいし"規則正しい生活を!"なんて鬱陶しいコト言うつもりはねーが・・
高校生の頃に荒れた肌って大人になっても跡残ったりするから気を付けるんだぞー。とだけ言っときましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)