掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

346 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/06/30(Thu) 18:39

W「酷い目に遭った」

凪「わ、悪かったよ……」

W「まったくだ。万全でない状態に、気合の入った失敗作」

W「応えたぞ。昔を思い出す程にはな」

凪「……だったら、食べなけりゃいいだろ」

W「莫迦を言え。お前の作ってくれたものを、一体どうして捨てられようか」

W「飯が不味い事は、飯を粗末にする事の理由にはならん」

凪「WWW……」


凪「それ、持ち直してから食べればよかったんじゃないか?」

W「さぁ、此度も答えてゆくとしようか」

凪「……ま、いいけどさ。前置き長くて悪かったな、ショータイムだ」


>>340

凪「今までも何度かあっただろ。確かに私は幽霊だから」

凪「夜に出没するイメージは否定できない。けどな……」

W「今の少女は実体を得た、この学院の生徒なのだ」

W「日中もまた活動時間帯。いや、24時間"そう"と言ってもよかろうよ」

凪「……ま、そう言う事だ。時にはそんな事も、今までにあったし」

凪「それと同じくらい、これからもあるだろうってだけの話だ」


>>341

W「存在しない……とは言い切れんな。何せそれらは秘密結社」

W「"知らぬ"だけを根拠に、"ない"とは言えん。俺が知らんだけやもしれんでな」

凪「ただ少なくとも、"輩出"と言える程の数はないと思うよ」

凪「SCP財団も世界オカルト連合も、本拠地は海外だって聞くしな」

凪「そっちはLUMINOUSの領分だ。……だよな? WWW」

W「そうなるな。生憎とその辺は、俺のような下っ端が関与する所でなく」

W「知る権利を与えられていない情報も多い。ただ、これだけは言える」


W「それらの組織がこの世界に存在するとしても、お前の知る組織よりは小規模だろう」

W「そも、この光明学院の存在意義……"異常存在の積極利用"は、どちらにとっても相容れん」

凪「その上で私たちが、この学院が存在している。つまりは、それが答えさ」


凪「それで、WWW」

W「"境界線イニシアチブ"か。これは確か、アブラハムの宗教に由来する」

W「幾つかの組織の連合体だった筈だ。カルト宗教を目の敵にしているのだったか」

凪「あっ」(察し)

W「そう言う事だ」


>>343(草薙 草太)


>"肌色抜き"を信条とするシャイガイなんですよ。

>残る僅かな肌色は首元ですが・・こちらはマフラーかスカーフでも巻こうかと思ってます・・。


W「仮面の下に頭巾でも被っておくのはどうだ」

凪「できるだけ大きな、人1人包み込めるくらいの」


>ルーツを辿るときっと"あっちっち砂漠"とかそっちの方のあったかい国に行き着くんでしょーね。


W「あっちっち砂漠……悪戯好き……つまり氷川家はハゲる家系なのか」

凪「ジャンゴにまで行き着くのは話が飛躍してないか、WWW」

W「少女の下の毛はジャングルなんだがべばッ」(##)#)ω・)

凪「上手い事言った心算かよ。ぶつぞ」


>>344

W「勘違いしているようだから訂正しておくが、SSでぶちのめされている方の俺は」

W「より正確に言うならば、あれのモデルになった俺は、今この場にいる俺ではない」

W「此処の俺と違い、異世界の俺は……鍛え方が違う。環境が違う。異能が違う。世界が違う」

凪「キン肉マン言われたからって、大して知りもしないネタを使うなよ」

凪「あと君も、腹"には"なんて言うなよな。ちゃんと全身についてるぞ」

W「人を肥満体かのように言うのはよせ。これでも直近の健康診断では、体脂肪率11%前後だ」


>>345

W「議事録(過去スレ一覧)から、昔の話を読み返すのもいいが」

W「長いからな、無理は言えんさ。それでも"知りたい"と思ってくれるなら……」

W「………ふふ。あの頃を知る者として、喜ばしく思うのは否定せん」

凪「まぁどうせ、興味を持つのなんて一握りだろうし」

凪「或いはその一握りすら、そもそも存在しないかもしれないけどな」

W「疑るか」

凪「それはそうさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)