掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

475 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/10/05(Wed) 16:32

凪「WWW、少し前に聞きたかった事なんだけどさ」

W「どうした雨音。今日の晩飯なら……」

凪「カレー南蛮だろ。天丼はいいから、ちょっと黙って聞いてろ」

W「………」

凪「お祭りより前に書いて、"記念祭の最中にでも投下しておくさ"とか言ってた」

凪「例のSSについてなんだけど、結局あれどうするんだよ」

W「あァ、あれか。そう言やすっかり忘れてたな」

凪「まぁお祭りの間は忙しかったし、無理もない話だけどさ」

W「んんー……別に、捨てといていいんじゃねえ?」

W「見た感じ誰も興味なさそうだし、んなもん出して誰が読むんだよ」

凪「其処(>>473)に興味ありそうな人がいるじゃないか」

W「ありゃァまた話が違いそうだろ、意欲ある名無しの書いたもんの事を言ってるようだしなァ」

凪「そうかなぁ……ま、いいか。WWWが嫌って言うなら、私は何も言わないよ」

W「……別に、嫌ではねえんだけどな。誰も読まねえもん長々と貼り付けても、無駄だろってだけで」

W「話は変わるが、カレー南蛮の付け合わせは何がいい」

凪「そうだなぁ……天ぷらがいいかな。海老とかしわとサツマイモ」

W「了解。けど材料あったかなァ……サツマイモはそこそこ残ってるんだが」

凪「なかったら買いに行こう。デートだ、デート」

W「芋天だけで済ます考えはねえのな」

>>473(前野紫夕&羽藤るか)

>紫夕「ところでこの2人、前は法改正で結婚できなくなるカップルに自分たちあげてませんでしたよね」
>るか「事情が変わったと見ましょう」

W「そらァそうだろ。あの時(>>218)は4月1日で、雨音はまだ誕生日を迎える前」

凪「つまり当時の私は表向き15歳、法改正してもしなくても関係なく」

凪「どっちにしろ結婚できなかったからな。元々できないなら"できなくなる"とは言わないだろ」

W「別に設定変更があったとか忘れてたとか、その辺のメッタな事情は」

W「………この件に関しては何もねえ。……筈だ」

凪「言い淀むなぁ」

W「なんとなしに、見落としがあるような気がしてなァ」

>>474

凪「修学旅行かぁ……」

W「言っとくがオレは同行できねえぞ」

凪「分かってるよそれくらい。だから気が重いんじゃないか」

W「ったく、甘えたがりになりやがって。オレがいねえとそんなに寂しいか」

凪「当たり前だろ。と言うかWWWこそ、私がいないと寂しいんじゃないのか?」

W「違和感はあるけどなァ、それで寂しいかっつうと……」

凪「寂しくないのか……?」

W「……まァ、少しは物足りねえわな」

凪「ふん、まぁそれでよしとしてやろう」

W「つうか手前もそんなに寂しいんなら、こっそり抜け出して帰ってくりゃァいいだろ」

凪「その手があったか。よし、つまんないようならサボってWWWと遊ぼう」

W「サボんな。帰るなら消灯時間過ぎてからにしろ」

凪「ちぇー。……まぁそれでもいいか、深夜のお楽しみができると思えば」

W「軽食だけだからな? 他のもん食わす気はねえからな?」

凪「私は"お楽しみ"としか言ってないのに、何を期待したんだ? このすけべ」

W「……暫く飯抜き、同衾も禁止な」

凪「分かった分かった、からかって悪かったよ。だからそれは勘弁してくれWWW」

凪「……そう言えば、この学院の修学旅行ってさ」

凪「何年生が行くんだ? つい1年の行事だと思ってたけど」

W「確か3年だった筈だ。そんなような事を神代が言ってた気がする」

凪「なんだ、ならそもそも私は関係ないじゃないか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)