掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

480 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2022/10/05(Wed) 23:19
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>474
紫夕「見にいかなくても、あっちから撃ってくるじゃないですか」
るか「皮肉は止めましょう」
紫夕「このネタについては皮肉以外言えないというか、なに言っても皮肉になるでしょ。
   実際、逆にありな気はしますよね。勉強になるじゃないですか」
るか「日本人観光客は受け入れているようですし、危険はそれこそ逆になさそうとはいえ、
   あちらの目的は外貨の獲得と思想教育ですから、行かせる訳にはいかないでしょう」
紫夕「江頭の北朝鮮トークはおもしろかったんですけれどね」
るか「彼はもう何か色々と特別ですから」

>>475(WWWさん&凪沙さん)
紫夕「いやいやいや、興味あるに決まってるでしょ。言わなきゃわかりませんよね、すいません。
   創作物は等しく見たいですよ。催促するとあれなんで、ふわっとしか言いませんけれども。
   言っていいなら、コトリスさんどこ行ったんですか神咲さんのラフ画大事に持ってますからねとか、
   会長実はイラスト描けるのバレてますからねとかも言いますよ」
るか「紫夕、SSの後編はまだですか」
紫夕「実際、書/描きます→音沙汰なしってパターン多いので、言いだしにくいのはありますよね。
   でも逆にいつもいつでもウェルカムってことですから、ぜひ投げてくださいお願いします。
   名無しのみなさんも言ってやってください。レス見た感じ、最近2人の流れ来てるでしょ」
るか「雑に大衆を味方に付けないで下さい。とはいえ、彼のSSは前回も見事でしたし、
   ぜひまた読んでみたいというのは私も同意見です。よろしくお願いします」

>>476
紫夕「将来凪沙さんが光明に勤めて、2人で一緒に働くのとか考えるといい感じですよね。
   凪沙さんがなんの仕事に就くのか以前に、WWWさんがなんの仕事してるのかよく知りませんけれど」
るか「最近では用務員は技術職員と呼ばれる通り、多くの技術を求められる学校の雑務全般ですね。
   生徒が破壊した壁を修復したり、特に対物で何でも出来るWWWさんにぴったりであると同時に、
   もう全部WWWさん一人で良いんじゃないかな感もあります」
紫夕「学食もダメ、用務員も増員は不要ですか。もう教員免許取るしかないですね」
るか「しれっと学食が不採用になっていますが、触れないでおきましょう」

>>477
紫夕「知らんのか」

紫夕「15限目がはじまる」
るか「コブラじゃねーか」
紫夕「冗談はさておき、わたしはそのつもりですよ。もちろん、話しあいになると思いますけれど、
   少なくともわたしは前より積極的ですし、なんならわたしが立てますから」
るか「とはいえ、まだ半分弱。今は完走を目指しましょう」

>>478-479
紫夕「どう見ても用務員と生徒なんですけど! いのうの…高校? に通ってるんですけど!」
るか「止めなさい」
紫夕「まじめな話2人は、というか光明のみなさんなくてはならない存在だと思ってるので、
   わたしからそういう活動は勧めませんし、引きとめますよ」
るか「本人達次第ではあるものの、私もここで共にいたいと思っていることは言っておきます」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)