掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

621 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/12/25(Sun) 05:25

凪「メリークリスマス。久しぶりだな、皆」

W「フローエ・ヴァイナハテン……などと、どの面を下げてと言うものだろうが」

凪「いいじゃないか、別に。どうせ私たちに限った話でもないだろ」

W「誰の所為だと思っている、誰の」

凪「そりゃ勿論、半端に間が開いたせいで勢いを踏み外したから……」

W「メッタな事は言わんでいい。……反省していないのか、お前は」

W「酔った勢いで押し倒した挙句、七日七晩休みなしの耐久セッ」

凪「いやごめんあれは私が悪かった。反省してるから言わないで」

W「………。意識が朦朧としていたから蘇生用法則の展開もできず、挙句には心肺停止」

W「少し遅れていればそのまま死んでいたと、病院のベッドで聞かされた時の俺の気持ちが分かるか?」

凪「本当に申し訳ない」(クソ映画感)

W「よろしい。お前の分のプレゼントもケーキも、必要ないようだな」

凪「ごめんって! 本当にごめん! あんな事、もうしないから……」

W「……二度とするなよ」

W「さて、それではそろそろ始めるか」

凪「病み上がりなんだから無理するなよ?」

W「病ませたのはお前だろうに……まぁいい、分かっているとも」

W「此度は軽めにショータイムだ。朝食の支度もあるしな」

>>596(前野紫夕&羽藤るか)

W「確認の観点からなら、あれが最も適しているものでな」

凪「とか何とか言いながら、すけべ根性出してるだけじゃないのか」

W「………事実無根だ」

凪「今の間は何だよ」

凪「かと言って、本当に10回こっきりで枚数が増えないとなると」

W「なるべくなら、慎重に使いたくなる性質なものでな」

凪「捨てアカウントをいっぱい作れば、無限に頼めるんだろうけどさ……」

W「流石に其処まで恥知らずな真似はできんな。時にSSだが」

凪「催促できる立場じゃないだろWWW。確かにあと1週間もなく年が変わるけど」

>>597

W「安心安全、否定はせんがな」

凪「危険がなくても、それじゃ存在価値だってないよな」

凪「自分で描けないものを機械に描かせる、ってのが肝の技術だろ?」

凪「なのに自前のイラストが必要なんじゃ、本末転倒じゃないか」

W「そも"食わせる"とは言うが、ならば学習素材となった元の絵は消費されるのか?」

W「……そんな訳がないよな。素材を見て、分析し、特徴や傾向などの情報を集積して」

W「それから新たなイラストを生み出している訳だ。トレースですらない」

W「人間が描画を学ぶ際の過程と、何が違うと言うのやら。少しばかり効率的なだけだろう」

凪「まぁ別に、嫌な人は嫌でいいんじゃないかな。個人の趣味嗜好の問題だろ、それは」

W「そうさな。俺たちにとっては何の関係もない、どうでもいい話だ」

>>598

W「あぁ、あの広告でよく使われるあれか」

凪「儲け話的な奴か?」

W「恐らくな。上司をキレさせてイキる若造の話だ」

凪「言い方。いや、何も間違っちゃいないけど」

W「別にあの手の代物に悪感情はないのだが、1つだけ許せん事がある」

W「初めの方で示唆された上司を後悔させるオチが、動画の最後までない事だ」

凪「其処かよ。まぁ私も気になってたけどさ、それ」

>>599(天野 優月)

凪「クリスマス……は、もう過ぎちゃったけど」

凪「お正月とかバレンタインとかホワイトデーとか、色々あるからな」

W「すまんな。クリスマスプレゼントはやれんが、以降はタイミングが合えばなるべく都合する」

凪「私もおせちとかチョコとか頑張るからな。期待しててくれ、優月」

W「いやお前は頑張らんでいい」

凪「何処か遠く……私の能力なら何処にでも行けるけど、海外は色々面倒だしなぁ」

凪「……二人っきりで夜空を散歩、なんてのもいいかも? ほら、私も優月も飛べる訳だしさ」

W「お前の場合、"飛ぶ"とは少し違うと思うが」

凪「うるさいよWWW。同じようなもんだろ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)