掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

625 名前:天野 優月 ◆u5bClFiA 投稿日:2022/12/26(Mon) 02:33
こんばんわ 優月です
・・・ええと、その、はい、お久しぶりです
まぁうん、公私共々結構忙しかったもので・・・

ってわけで、お返しします

>>609
はぁい、気をつけます
・・・一応、オリジナルだし・・・
今更感は強いけども

>>610
あ、あははははは
すごーく、忙しくバイトしてました
まかないケーキの他にお母さんケーキでお得だね♪

・・・大丈夫、大丈夫、その分使ったあとだから。

>>612
いえ、結構です
なんなら、作って売る側をやってましたから
・・・ほんと、目が回るくらい忙しかったよぉ

それが終わったあとで頂くケーキは、最高の至福だよぉ・・・

>>614
うーん、聞いたことないかな
そんなのがいたら確実に大騒ぎだろうし

だから、いない、もしくは昔いたけどもういない、じゃないかな
・・・たぶん

>>615
いたらいいんだけどねぇ、ドラゴンとか、ユニコーンとか
・・・一応私翼生えてるから天使だって言い張れなくはないかな

そのくらい、かなぁ?

>>616
残念ながら、無いかな
あったら面白いんだけどね、七不思議的な

・・・え?あーちゃん?あれはもう、現状ノーカンというか、
謎が解けちゃったから、怪しくはないのよね、異の方については兎も角・・・

>>620
な、なんだってー!しっているのか雷電・・・
なんてね、あの漫画、なんていうか、濃ゆいよね
死んだーとかやっても長編終わればしれっと出てくるし
何なら打ち切りだからって救出対象が自力で脱出してきちゃうし

・・・まぁ、そういう作風だし・・ね

>>621(用務員さん&あーちゃん)

>ごちそう
あ、いいねー、どうせなら二人で作る?
こういうのは、やっぱりみんなでやったほうが楽しいし楽だもんね

・・・正直、用務員さんの証言からどうやってるのかちょっと気になるのもあるけど・・・

>空の散歩
あー、それいいね
私達にしかできないことだしね

・・・ただ、この時期の空はすごーく、さむいんだよね・・・
地上にいても寒いのに、空はなおさら・・・


ってわけで、ターンエンド
ttps://i.imgur.com/SGD61Hk.jpg

うん、使いまくったからというかなんというか
この間の測定で本気で翼出したら、こんなになりました
・・・まぁできることには変わりは無いんじゃないかな
少なくとも今の所自覚ではないし


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)