掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

627 名前:WWW&凪沙雨音 ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/12/31(Sat) 00:27

W「さて、気付けば早くも大晦日か」

凪「今年も一年ありがとうございました、っと」

凪「ついでに明日の分も言っとくか?」

W「そうしておこう。来年もまたよろしく頼むぞ」

W「それでは、今年最後のショータイムだ」

>>624

W「すまんが、移動酒場WWWの営業日は9月中だけだ」

凪「他所の店を利用する気も、特にないしな」

W「こんな寒い日は宅飲みに限る。そして、重ねてすまんと思うが」

W「他人を招いて飲み会をする気はない。諦めてくれ」

凪「私は遠慮なく邪魔していっぱい飲み食いするけどな。ふふん、羨ましいか?」

W「えばるな、少女よ」

>>625(天野 優月)

>どうせなら二人で作る?

W「駄目だ」(一閃)

凪「ごめんな優月。流石にそれはWWWが拗ねちゃうから」

W「それにそもそも、日持ちするものなら既に作ってしまっているだろう」

W「俺も後は焼き物や生物を残すだけだしな」

凪「WWWの返事が遅れたからじゃないか?」

W「仕方なかろう、忙しかったんだ」

凪「普通にしてる筈なんだけどなぁ」

W「そうだな。少なくとも俺の見ている限りでは」

W「普通に砂糖と塩を間違えたり、隠せていない分量の隠し味を入れたり」

W「火の通し過ぎで焦がしたり、逆に火が通っていなかったり、普通に不味いものを作っている」

W「理屈に合わん不味さのものは大抵、俺が見ていない所で勝手に作った時に持ってきていたな」

凪「ぐぬぬ」

>この時期の空はすごーく、さむいんだよね・・・

凪「あ、そっか……私は寒さとか分からないから、うっかりしてた」

凪「ごめん、気が利かなくて。それならあったかい方がいいよな……」

W「そも、外出に拘る理由はなかろうに」

凪「それもそっか。なら優月、炬燵で一緒にのんびりするのはどうかな」

凪「ゆっくりデュエルしたり、ポケモンしたりさ。WWW、空き教室に炬燵用意しといて」

W「無茶を言うな」

>>625-626

>こんなになりました(天)

W「暖かそうな上着だな」

凪「あの翼を見てまず言うのがそれかよ。まぁいいや」

凪「凄い事になったな、優月。うん、ばっさーって広がってて綺麗な羽だ」

W「飛行能力が向上した訳でもないのだな。となると翼そのものは飛ぶ力と関係ないのか?」

W「……俺には分からんな。その辺の考察は傀儡子の少女辺りに任せるとして」

W「それだけ大きく多い翼があるなら、一度に包み込めるものもより大きく、より多くなるのではなかろうか」

凪「くるまったらあったかそうだな。私には分かんないけど」

W「ともあれ、いいものを見せてもらったよ。礼を言うぞ、翼の少女」

凪「ありがと、優月。それとも"大天使様〜"って拝んどいたほうがいい?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)