掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

635 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2023/01/25(Wed) 02:26
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>630 >>633
紫夕「調べたら、まあまあいかつい顔したおっさんでてきてびっくりしました。間違ってませんよね。
   穏やかすぎて逆に怪しくね、みたいな量産型優男系イケメン想像してたんですけれど、
   もうなんかシンプルに胡散くさいでしょ」
るか「ガンダムのそのキャラのファンに怒られそうですが、予想外だったことは同意します」
紫夕「どっちかっていうと神父さんがこれって言われたほうが納得いくというか、間違ってませんか。
   このままだと、天野さんおっさん趣味説からのWWWさんフラグ再建の可能性が」
るか「止めなさい」
紫夕「どうでもいいですけれど元ネタのこの人、悪役じゃないんですね、この顔で」
るか「シリーズ屈指の人格者だそうですから、いい加減ファンに怒られますよ」

>>631
紫夕「乙女ゲーといえば、全然やらないのになぜか中古で安かったアルコバレーノ!ってゲームを買って、
   数年経った今も積まれてるんで、天野さん知ってたら解説お願いします」
るか「プレイして下さい。ちょうどVitaminXもPS2です」
紫夕「確かに"特に女子!必見"とか言われても、今わたししか女子いませんからね。
   わたしもノって、乙女ゲーをホモ・遊戯王に次ぐ光明主要コンテンツにしますか」
るか「マジレスをすると名無しの方にも女性は一定数いるようですし、需要はありそうですがね」

>>634
紫夕「進路ねぇ。そもそも光明の一般的な進路の話しときますか、るか」
るか「就職希望が異能社会メインである場合も、大学は一般社会のそれを卒業するのが普通です。
   学者や研究者、現場の異能員などの専門性の高い職種は高卒でそれらの機関に入る場合もあり、
   後者は在学時点で推薦を受けるパターンも多いですね」
紫夕「わたしもできることなら異能史学者とかになりたいんですけれど、家が家なんでね。
   適当に大学でて異能関係の仕事して、最終的に異能社会の行政に片足突っこんで終わりです」
るか「エリートコースではあるのですがね」
紫夕「偉そうなだけでどこにでもいるだけの中途半端な人たちですからね、うちの家って。
   結局異能社会の中間管理職ってところです、わたしの進路は」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)