掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】

646 名前:前野紫夕&羽藤るか ◆PsNNJEEk 投稿日:2023/02/14(Tue) 02:50
紫夕「みなさん、こんばんは」

>>636(天野さん)
紫夕「スカーレッドライダーゼクスとやらのネタもでてますし、需要はありそうですね。
   問題はわたしが現時点で、ときメモGS1ぐらいしか知らないということぐらいです」
るか「これからプレイしていくしかありませんね。天野さんも紹介してくれたことですし」
紫夕「普通に知ってたのはさすがというべきか。とにかくプレイします、アルコバレーノ。
   幸いパソコンに繋げるやつ持ってるので、PS2は現役なんですよね」
るか「果たしてこれがJK二人の会話なのでしょうか」
紫夕「珍しいるかの皮肉はともかく、ホントにレトロゲーはプレイ環境が死んでいくのがね。
   最近スイッチでGBのゲームとかでましたけれど、ああいうのもほんの一部ですし」

紫夕「あ、そうそう。久しぶりに来たのがちょうどバレンタインなので、るか」
るか「はい、天野さんもどうぞ。フォンダン・ショコラです」
紫夕「味はわたしが保証します。来月のホワイトデーもなんか作ってきますね、るかが」
るか「何か作ります、私が」

>>637
紫夕「通話しながら寝落ちすることを"寝落ちもちもち"って言いますけれど、
   "寝持ちもちもち"ってなんですか」
るか「誤字かと思いきや、その後に頬をもちもちするようにと続いていますから、
   寝落ちするまでそうすることかと」
紫夕「わかりました。るか、ほっぺたもちもちしますから寝なさい」
るか「寝られないと思いますが分かりました」

もちもち

もちもち

ギューッ

るか「痛いです」
紫夕「ほっぺた触ってたら、もちもちよりつねりたくなるでしょ」

もちもち

ギューッ

もちもち

……

るか「?」
紫夕「すぅ………すぅ………るか…もちも…」
るか「……」

もちもち

>>638
紫夕「天野さんが太巻きについて語ってしまったので、るかお手製の太巻きトークはやめて、
   わたしの人形に仕込んだ豆ガトリング砲の話をしましょう」
るか「失敗していましたがね」
紫夕「豆の強度を計算に入れてなかったので、発射時に豆が破裂してしまいました。
   なので豆の代わりに実弾を用いて、この問題を解決しようと思ったんですけれど、
   なんか当初の予定と違ってる気がしたんでやめました」
るか「そこではないのですが、とにかく鬼達の命が守られて幸いです」
紫夕「世界のどこかで、そうやって本当に撃ってる人は相手を鬼だと思ってるんでしょうか」
るか「哲学は止めなさい」

>>639
紫夕「福。"ふく"といえばそう、光明最強の異能者であり、"副"会長の御剣セレナ。
   鬼。"鬼"といえば、黒翼の懐刀であり"鬼"神の異名を持つ金城千草。
   副会長を外に、金城さんを内に。つまりこれは、節分は黒翼側の陰謀だったんですよ!
   な、なんだってー!」
るか「私の突っ込みを予測して、リアクションまで自己完結しないで下さい」
紫夕「まじめな話、副でも鬼でも氷でも姫でも会でも内に来てほしいですよ」
るか「皆、どこか外に行ってしまいましたからね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)