掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

283 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/13(Mon) 18:33
>>268
目玉焼きにですか?わたしはそのまま食べることが多いのです。
味をつけるとしても、せいぜい塩をかける程度でしょうか。
やっぱり黄身は半熟くらいが一番好きなのです!
目玉焼きはシンプルですが、奥の深い料理といえるのです!

>>272(ここね先輩)
マリちゃん…頼れる人なのですね!
ブンドル団のアジト、たしかにあまね先輩なら知っているのです!
追加戦士ですね!はい、わたしとルールーもそうなのです。
たしかに気持ちはわかるのです…うずうずしているに違いないのです。
みなさんの個人技も進化しているのですね。500キロから1000キロカロリーパンチとか…。
たしかに、あまね先輩は休養が必要なのです…。

そうなのですね!ここね先輩も赤ちゃんはお好きですか。
ほまれ先輩、クールな人なので気が合うかもしれないのです!
ナルシストルーですか…なぜあんな人がいるのでしょうか…。
あまね先輩と決着をつける…わたしもそんなときが来てほしいのです。
塩ラーメンですか。ラーメンは何味でもおいしいのです!
はい、デリシャスパーティプリキュアは食べる喜びを教えてくれるのです!
アスパワワですか?もちろん見えるのです!
注意しながら幸せだとか希望を感じたときには、よく周りを見てみるといいのです!

>>276
桑の実…わたしもないかと思うのです。
甘酸っぱい味なのですね!調べてみたら黒っぽい実なのです。
健康にも美容にもいいと書いてあるのです。すごいのです。
でも桑の木が少なくなっているのには、何か理由があるのでしょうか…?

>>277(あまね先輩)
はい、焦ることはないのです!心身ともに完全回復してからで大丈夫なのです!
そうなのです!追加戦士が誰なのかまではまだわかっていないのですが…。
また一人、プリキュアが増えるということなのです。すごいのです。
ありがとうございますなのです!もっとかわいい女の子になりたいのです!
みなさんから人望を集めていたからこそ、生徒会長になったんだと思うのです!
言い換えると生徒会長は人望がないとなれないのです。だからあまね先輩はすごいのです。
レシピッピを大事に思うそのやさしさも素敵なのです!
はい、わたしとルールーで愛のプリキュアなのです。あまね先輩にも愛が必要なのです!
ご飯の記憶…奪いに来ないことを祈るばかりなのです。
ナルシストルー、やっぱりあの人は危険なのです…でもあまね先輩とは因縁があるのですね。
そうなのですね!ご兄妹仲がいいのはとても美しいことなのです。
はい、お兄様とは一時期けんかもしましたが…とてもいい人なのです。
おいしーなタウン、今度必ずお邪魔するのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)