掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

285 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/06/13(Mon) 18:48
>>269(ルールーさん)
いえいえ、お気になさらず…。
わたくし自身を含めて間違いは誰にでもあるものですから。
それに…あなたもかつては敵だった以上他人事でもありませんし。

ありがとうございます。
わたくしは最初はそれも知らなかったものですから…。
それゆえ受けてばかりでは何か悪いような気がするといったところですね。

そうですね…わたくしたちの場合はそれがカギになります。
パートナー同士の気持ちを通じ合わせることによって変身できるという形ですから。
ただ、逆にいえばお互いの気持ちがずれてしまうとできなくなる場合もあるみたいです。

>>271(さあやさん)
はい、気になったことはチェックしてしまいますね。
普段は家にいる機会が多くて時間もたくさんあるものですから…。
それをうまく活用しているといえるのでしょうか?

そうですね…確かにないとは言い切れません。
やはりわたくしといえども万能ではないような気がしますから。
そういった時、誰かがそばにいることは大きいでしょうね。

確かになかなか会えない状況が続いていますね…。
精神面も含めてそれだけ深刻な状態だったといえるような気がします。
ですが…いずれはきっと「本当の自分」を見せてくれるでしょう。

>>272(ここねさん)
そうですよね…それも自分の意思ではない以上なおさらですし。
ダメージが大きい以上回復にもまだしばらく時間が必要かもしれません。
ですが…きっと本当は良い方であると信じたいものです。

…はい、一応それ系の作品を。
実際その知識が役に立った場面もありましたから。
ちょうど仲間の1人がはぐれてしまったのを探したときに。

>>276
一応聞いたことはある程度ですね…。

確か葉っぱを絹糸を作るための昆虫の餌にしていたんですよね。
少なくなっているということは今は利用されていないのでしょうか?
もし機会があればぜひとも味わってみたいものです。

>>279(あまねさん)
やはりつらいものがあるでしょうね…無意識のうちに起こされた悲劇ですし。
そしてその通りですね…それくらいはまっていたものですから。
生徒の皆さんの将来を考える身としてはその点はよくわかるかもしれませんね。

そうですね…いろいろお世話をかけましたから。
とはいえわたくしの場合苦労してきたというほどではないかと思います。
むしろあなたの方が立場上大変なことも少なからずあるでしょうし。

確かにそうですよね…とても許しがたい行いです。
ですが今はともかくとしてもあなたにもできることはあるはずです。
それに…あなたを待っている方がいますよ?言うまでもないと思いますけど。

>>28(えみるさん)
そうですね…彼らもまた非道なやり方でした。
ギガビョーゲンを生み出す際はもちろんのどかも実質そうといえるでしょう。
なんとしてもそのような悲劇を繰り返させてはならないような気がします。

最終的にプリキュアが勝つというのは間違いないでしょうね。
ですがそのためにはなくてはならないものもたくさんあるような気がします。
もちろん新たな方の存在もその1つといえるでしょう。今から活躍が楽しみですね。

その思いがあるだけでもとても素晴らしいことです。
たとえ1つ1つが小さなものでもそれが集まれば大きなものになります。
それがやがて…世界を変えていくということも決して不可能ではないでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)