掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

296 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/15(Wed) 20:34
>>268
目玉焼きに何をかけるか…これってよく論争になるわよね。
わたしも塩こしょう派かしら?味付けは薄めがいいわ。
なにをかけてもおいしく感じるのはすごいところよね。
食べ方はきっと人それぞれでしょう。

>>273(ここね)
そうよ、限界は越えるためにあるの!
10代のうちからあきらめてちゃいけないわ。
あなたの夢…やっぱりおしゃれに関係したものかしら?
何か大人びているもののような気がするわね。
ええ、いつまでも夢を持ってるわ!それがわたしの原動力!

そうよ、日の当たる場所に出ていきたいじゃない?
今ではわたしがグランオーシャンの女王!それが誇りよ。
へえ、ゆいのように…立派な目標ね。
見習うところは全部…いい友達を持ったわね。

そうよ。まなつがわたしたちのリーダー。
キュアフィナーレね。どんな人かしらね?
あっ、カレーパン?くれるの?どうもありがとう!
(ぱくっ。)
…まあ、おいしいじゃない!中のカレーがもう最高!
あなたが気にいるわけね。さすがおいしーなタウンだわ!

>>276
桑の実…ないと思うわ。ちょっと調べてみるわね。
へえ、熟すると黒くなる…ね。甘酸っぱい味なの?
桑の木が少なくなっているなら、あまり目にしないわけよね。
グランオーシャンでは見ることができないし。

>>277(あまね)
それはそうよ!あなたの復活をみんな待ってるわ!
…なんていうとプレッシャーになっちゃうわね。ごめんなさいね。
でもそう!人生楽しんでほしいの!この先いっぱいね!
ああ、わたしのフルネームは別に強制しないわ!
普通に「ローラ」でいいからね!

そう!まだなったばかりなの実は。でも立派?ありがとう!
ナルシストルーは危険だわ。戦うのはプレシャスたちに任せていいと思う。
あなたがプリキュアに…?それは適正の問題もあるからわからないかも…。
へえ、生徒会長の仕事って生徒の意見を聞くことなのね!
生徒会のみんなでそれをまとめて、実際にできるようにお願いするってとこかしら。
う〜ん、悪くないわね。やってみたかったわ〜。もちろん今は女王になれたのだけれど。
わたしがリーダーに向いているならうれしいわ!今はゆっくり休んでいてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)