掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

297 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/15(Wed) 20:35
>>280(えみる)
そうよ!5人で写真を撮ったわね。あの登山も楽しかったわね〜。
トロピカる部って本当になんでもやっちゃうのよね。
ええ、きっと5人いれば部として認めてもらえるでしょうね。
顧問の先生もつくでしょうし。やってみる価値はあるわ。
あのときはまだ人魚であるだけだったけど…でもいい思い出よ!
そうね、夏休みはみんなほどとはいかないけれど、女王にもあるわ!

ええ、わたしは人間でも人魚でもあるわね。
わたし、それを誇りに思っているの。
世界一大きな海は太平洋ね。7つの海ってよくいうものね。
そう!近いうちに人魚と世界中の海で出会えるわ!
まなつとはこれからいつでも会えるわね。最高の親友だし。

家庭科室…わたしたちがお弁当を作ったときに使った部屋ね。
調理実習やると、お昼ごはんが入らなくなるわよね…。
そう、ぱんだ軒のどんなラーメンを食べてみたいの?
もちろんどれもいいけれど。もうなんでもおいしそうに見えるわよ!

>>286
一番泣いたプリキュア…こんなランキングが?
トロピカル〜ジュ!プリキュアが8位ね!
泣いてしまったのは、むしろまなつのほうなのだけれどね。
でもそれで選んでくれたのなら、わたしもうれしいわ!

>>290(さんご)
そうなの!大きいものから小さいものまで、夢はたくさんね!
満足しちゃったらいけないわ。まだまだ若いんだから限界知らずよ!
さんごもいつか必ず夢を叶えるわ。そのときはわたしに報告するのよ?
やる気パワーが回収できるよう、今でも一応アクアポッドは肌身離さず持っているわ。
夏休みは南乃島へまた行くのね。いいことじゃない恒例になれば!
かわいいもの…この前は砂浜にあったみたいね。
浴衣…みんなで着たわよね。とても楽しかったわ!

大きなオーディションに…でもそっちのほうがやりがいがあるわね!
まあ、それは仕方なかったわ…わたしが出ちゃったら、
さんごの邪魔をしてしまったかもしれないしね。
プリキュアの100人目、楽しみよね〜。その日も近いわ!
そう!前の女王様は今ではいろいろサポートしてくれるの。
キュアスパイシーもいいバリア張れるわよね。
そんなこともないんじゃない?バリア使えるだけ勇気があるわよ!

>>293
プリティホリックのアイテム?
キュアフィナーレのものね。となるとそれまでに出てくる?
スイーツという商品のようね。キャンディやキャラメル…。
6月25日発売ね。いろいろあるみたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)