掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

302 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/06/16(Thu) 17:38
>>278(あまねさん)
そうですよね。不安もあると思いますが、
今はとにかく安静が必要なんです。無理しないでください。
わたしが15周年という意味では、もしかしたら特別な主人公かもしれません。
そのおかげで、いろいろ貴重な体験をさせてもらえました!
あっ、元気だしてもらえました?それならうれしいです!
でもやっぱりまだ本調子ではないですよね、ゆっくりしていてください。
ジェントルーだったときでも、自分を失わなかったのは強さですよ。
レシピッピ…わたしにも見えるでしょうか?楽しみです!
あれかわいいイラストじゃないですか〜!あまねさんの優しさがわかります!
強くて優しいんですよあまねさんは。間違いないです。
生徒会長になったときは、やっぱり選挙で選ばれたんですか?

>>281(えみる)
だよね〜。放送休止のときはとっても長く感じたよ〜。
今回も秋のみんなの成長するお話、楽しみだよね!
プリキュアやっていればみんなそうなんだよね。えみるも大きくなったよ〜。
20周年になったら、また何か特別なことするかな〜?
そうだね、わたしたちもがんばらないとね!
わたしにもえみるにも個性あるじゃん!「〜なのです!」とか特に。
あまねさんは必ず復活してくれるよ!さっきそう思えたよ。
ナルシストルー?だね〜。悪い人だよね…。
あまねさんがあの人と決着をつけるときもくるといいけど…。
うん、精神的に一番心配だね。でも大丈夫!あの人は強いから!

>>286
一番泣いたプリキュア…ってわたしたち2位じゃん!
う〜ん、みんなどうもありがとうね!泣いてくれたんだ…。
やっぱり最終回のわたしの出産シーンとかかな〜?
当時反響がものすごかったって聞いたけれど…。

>>290(さんごちゃん)
まなつちゃんのお父さんになる人だもんね。
あんな明るい子だから、きっといい人に違いないよ。
そっか、トロピカる部創立メンバーってことだね!
元祖ピンクの夢原のぞみさんは明るくていい人だよ!
会えたら気軽に話しかけていいと思う。きっと明るくお返事してくれるよ。
う〜ん…やっぱり楽しい時間って早く感じるんだね…。
アスミさん?そうだよね。わたしから見たらあの人も完璧だ!
新しいエナジー妖精は出てきそうにないね今のところ。単独変身かな?
へえ、おしゃべりコメコメを?どんなことしゃべるの?
過去のプリキュア、どれでもいいいから共演が見たいよね!

>>293
これはすごい!おいしそうなお菓子がずらり…。
キュアフィナーレがパッケージを飾ってるね。
わたしとしてはキャラメル食べてみたいな〜。
こう考えると、やっぱりデビューはまもなくだね!

>>294(ローラちゃん)
ううん、いいの!それがわたしのためにもなるから。
そっか…こんなわたしでも何かができるんだね。
可能性は無限大…ありがとうね。なら夢を叶えないとね。
そうだね個性だね。プリキュアのリーダーとして…かあ。
もちろん、わたしから見たローラちゃんはまぶしいよ!
わたしもそう見えるのならすっごくうれしいけれど。
うん、お互い世界を救えたね。プリキュアやってたからだね!
前の女王様かあ…でもそんなことないってローラちゃんが証明したもんね。
うん!自分をわたし、もっと信じてみる!ありがとう!
くるるんかあ…だよね〜。癒し系っていうんだろうね。あの子みたいな存在を。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)