掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

306 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/06/18(Sat) 13:36
>>270(さあや先輩)
大丈夫です!さあや先輩も十分かっこいいです!
あすか先輩と話せたら、どんな話題で盛り上がれるでしょうね?
ちょ、超激辛デッド・オア・アライブカレー、ですか…。
暑さ知らずですね!夏バテ防止に体力がつきそうです。
一人っ子ですけれど、ローラとは本当に姉妹のように仲がいいです!
だからさびしくはありません。さんごたちプリキュアの仲間もいますし。
はい、お父さんもお母さんも大好きです!
すごいですよね〜。女優として実際にいろいろ活躍されたんですから!
お母さんがそれだけすごいと、やっぱり比較とかされたんじゃないですか?
とってもやさしいのならよかったです!本当にお母さんっていいですよね。
わたしの誕生日ももうすぐですね。はい!ありがとうございます!

>>274(ここね先輩)
いや〜!先輩たちにわたしの誕生日覚えてもらってうれしいなあ〜!
はい、トロピカってる毎日を過ごしたいですよね!
ここね先輩も、ゆい先輩に会って本当に毎日がトロピカってるみたいですね〜。
そうですね、童心かもしれないです。わたしも子供なので…。

くるるんとですか。ローラに頼めば連れてきてくれるかも?
そうですよ。人魚であることを最初は隠していましたからね。
まあ…そうかも知れませんね…。アクアポッドの中はローラ専用ですから。
あまね先輩、まだ回復しないみたいですね。心配です…。
はい!ローラが囚われて、みんなで助けにいって…。
そのときにキュアラメールになったんです!ローラが追加戦士だったんですね。

>>276
え〜っと、桑の実自体見たことあるのかなわたし…?
食べたこともないと思うかな。甘酸っぱい味?
へえ、なんだかグミみたいな見た目だね。
桑の木、少なくなってるの?見かけないわけだね…。

>>278(あまね先輩)
はい!だってキュアサマーですから!夏はわたしの季節です!
そうですね〜。あのイラストを見れば、あまね先輩が素敵な人だってわかります!
一緒にトロピカれる日を待っていますね。そのためにも、ゆっくり休んでください。
はい、ブンドル団にいたときのことは忘れていいんだって思います。
弱気になるのもわかりますが…やっぱり自分のこと責めないでくださいね。
これからは人間関係もよくなっていきますよ!ここにも素敵なプリキュアいっぱいです!
あまね先輩らしく…ですか。本当のあまね先輩、ぜひ見てみたいです。
社会に出てもわたしは大丈夫ですか?ありがとうございます!
はい!わたしの誕生日は8月1日ですよ!みなさんに覚えてもらってうれしいです!

>>281(えみるちゃん)
それはみんなそうだよね。ひとりじゃない…。
みんな仲間がいるから戦えるんだよね。力を合わせるっていいなあ。
うん…そうだね、梅雨は早く明けてほしいね。
キュアフィナーレ?見た目がすっごく凛々しいよね〜!かっこいい!
きっととっても強くて、それでいてみんなにやさしいんじゃないかな?
うん!ここのみんなもずっとずっと友達だ!
そうだね〜。デリシャスパーティプリキュアの最終決戦はゴーダッツとかな?
うん、必ず勝ってくれるよ!楽しみだよね〜。
エナジー妖精たちは戦いの最中はプリキュアのポケットの中だよね!
軽音部かあ…そうだね、きっとできるよ!部員を集めて!
みんなで部活のとき、トロピカルメロンパン食べてるよ〜!
何度食べても飽きないんだよねこれが!

>>284(アスミ先輩)
はい、チョンギーレたちが力を貸してくれたときはうれしかったなあ〜。
あっ、そうだったんですね。ヒーリングガーデンのみなさんが…。
やっぱりうれしかったですか?本当に、助けられてこそのプリキュアですね!
普段守っているつもりが、逆に守られているっていうか…。

感謝の気持ちですか〜。わたしもそうしなくっちゃなあ〜。
そこがアスミ先輩の一番尊敬できるところです!
これからもどんどん成長していくんだろうなあ〜。

>>286
一番泣いたプリキュア…8位だねわたしたち!
う〜ん、他のみんなも言っているけれど、
やっぱりわたしの涙したシーンがその理由かなあ〜?
みんなありがとう!できればもう泣くことのないように…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)