掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

310 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/06/18(Sat) 15:27
>>274(ここねちゃん)
そうなんだ…それならもっともっとがんばってみようかな?
うん!ここでみんないつまでも話していたいよね。
ここねちゃんが来てくれてから、あっと言う間にここまで来たね!
もちろんだよ!わたしもがんばるね。
あまねさん…復活したらきっと頼もしい味方になるよね〜。
わたしも強い?うふふ、ありがとう!

そうだよね、らんちゃん毎回味の変わる料理を食べていたんだよね。
うん!洋食もいいよね〜。他にもエビフライとかも大好きだよ!
ここねちゃんの好きなのは、やっぱり洋食ストリート?

うん、キュアップ・ラパパ!って唱えると魔法を使えるの。
そうだね、魔法界で勉強すればきっと使えるようになるよ。
うん、リコちゃんはキュアマジカル!
最初はお姉さんが先生で戸惑っていたけれど、
最後の方ではお姉さん以上の魔法使いになったみたい!

>>276
桑の実…ううん、わたしもないかな〜。
夏に熟す食べ物にもおいしいものがいっぱいだね。
そういえば赤とんぼの歌に出てくるね。
「桑の実を小かごに摘んだはまぼろしか」って。

>>278(あまねさん)
恥ずかしがることないですよ。すっごくかわいいイラストです!
やさしい気持ちになれるほど、やっぱり素敵だったんですね。
はい、ヒーリングっどプリキュアのリーダーやってます!
プリキュアはみんなそうですね、ピンクなら主人公です。
そうなんです…ダルイゼンはもういませんが…。
でもあまねさんも、いつかナルシストルーと決着をつけられるといいですね。
はい、先輩がいてくれると頼もしいです!

ありがとうございます!じゃんじゃん食べてくださいね〜。
そうですか、おいしーなタウンってすごいんですね!
きっとそのうちみんなでお邪魔するかも…?夏休みとか!
はい、今は焦ることないです。ゆっくり休んでください!

>>281(えみるちゃん)
個性はみんなオンリーワンかあ、そうだよね!
わたしの個性ってどんなところだって思う?
うん、ルールーちゃんとは名コンビだね!
そんなことないよ、ただわたしは助けられただけ…。
でも、もし自分に強さがあるからこれからは、
それを誰かに分けてあげたいって思うかも?
うん!すべての人に感謝しないとね。わたしの場合は特に。
プリキュアのリーダーでもあるけれど、わたしって本当にリーダーらしいかな?
夢は必ず作るよ!そして必ず叶えるね。だから夢をしっかり持っている人がすごい…。
音楽で成功すること…覚悟があるなんて本当に尊敬するなあ。
ルールーちゃんと一緒に…うん、応援してるね!

>>284(アスミちゃん)
うん!アスミちゃんのことだから、きっとお仕事中でもずっと笑顔だったんだろうなあ。
誰かのためにっていう思いが強くなくちゃできないよ!
きっと町中の噂になってたよね!すっごい美人があのお店にいるって。

地球を守るからキュアアースだもんね!使命感に燃えていたんだね。
わたしもその一人だから、やっぱり地球にはやさしくしなきゃね。
また一緒に戦うことも、もしかしたらあるかもしれないね。

うん!本当にいつ来てくれても大丈夫だからね!
地球全体がアスミちゃんのお家だって言えるんだろうけれど、
やっぱり居心地の特にいいところっていうのはあるでしょ?

>>286
一番泣いたプリキュアのランキング…。
わたしたちは4位だね。みんなありがとう!
みんなの心に響く物語ができたのならうれしいな!
今後、また何かの機会があればよろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)