掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

313 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/06/18(Sat) 17:44
>>276
桑の実は…食べたことないわね…。
今頃が熟するのなら、目にしたことくらいはあるかしら…?
甘酸っぱい味なら、もしかしてみかんとかに近いの?
桑の木は少なくなっているのが大変ね…。

>>278(あまねさん)
そうです、まだ調子が悪いなら休んでいてください。
ありがとうございます、でももっとしっかりしていなくてはいけないんです。
プリキュアでもあるし、弟もいるので…。
そうです、ひなたがあなたに会ったらきっとあだ名呼びですね…。
はい、あなたもきっとこんなところで終わる人ではありません。
必ず強く復活してくれます。その勇気がすでにあるんです。
奇跡を起こすことも必ずできますよ。信じていますね。
わたしの笑顔ですか?それが…ちょっと苦手だったりします。
まなつさんと一緒に、そのトレーニングをしていますが…。
ええ、ゆっくり休んでいてくださいね。

>>282(えみるさん)
ええ、わたしととうじは仲がいいと思うわ。
姉として、これからもしっかりしなくちゃね。
ふふ、男性プリキュアっていうのもかっこいいかも?
そうね、家が忙しいときはお手伝いもするわ。
わたしも将来は家を継ぐことになるでしょうし。
ああ、なるほど…小学生として最後の学年だものね。
たしかに悔いのないように過ごしてほしいわね。
もちろん、すべてのプリキュアは偉業を成し遂げてくれたわね。
きっとデリシャスパーティプリキュアもやってくれるわ!
キュアフィナーレは…きっと強い人だと思うわ。なんとなく…。
そうね、キュアアースには感動したわ。本当に強いの!

>>284(アスミ)
ふふ、そんなにかしこまることもないわ。
人生経験はまだわたしたちも15年もないから…実はまだまだなのよね。
どんなに最低でも二十歳になってからでないと。
でも、あなたの学ぼうという姿勢は本当に立派よ。
見習うならやっぱりテアティーヌ様とかそうなんじゃない?

もちろん!あなたももう精神的に大人ね。
過ごした時間ではまだまだ及ばない?でも本当のことだわ。
これからもラテと一緒に、多くのことを経験してね。
そうすれば、あなたがさらにすごい人になるわ!

>>286
一番泣いたプリキュア…わたしたちは4位…。
最終回が迫る中でのお別れのシーンとかかしら?
とはいっても、またいつでも会えるのだけれど。
もちろん、選んでくれたみんなにはありがとうよね!

>>291(さんごさん)
自分に自信を持つのって、なかなか難しいときあるわよね。
あなたの小さい頃…臆病だったの?でもプリキュアになれて変わった…。
そうね、力を合わせることが重要ね。みんなに言えることだけれど。
合体技、きっと4人バージョンも見せてくれるわよね!
キュアフィナーレはきっともうすぐだわ。
おしゃれであなたが変われる…それがさっき言った自信につながるのね。
大きな目?そこを意識するといいの?へえ…自分では気づかなかった…。
わたしにもチャーミングポイントがあったのね。
勝ったときはもちろんみんなでお祝いね。あなたたちもビクトリー!ってするように、
わたしたちも戦いが終わったときは「お大事に」と言っているわ。
ううん、別にいいのよ。わたしのためにやってくれているのだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)