掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

317 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/06/19(Sun) 00:51
>>286
わたくしたちヒーリングっどは4位ですね…。
境遇の関係でのどか絡みのエピソードが多くなりそうな気がします。

…そして1位の魔法つかいはきっとあの名シーンでしょうね。
あれを超える「感動の再会」といえる場面はなかなかないと思います。
まさしく奇跡といっても過言ではないでしょう。

>>287
ありがとうございます。

わたくしが最初に登場した時や最後の方でヒーリングガーデンに住む時の髪型ですね…。
地球で過ごしていた時のものとどちらの方が印象に残っているでしょうか?
まとめていたのは夏の暑い時期だったからというのもありますけど。

>>291(さんごさん)
そうですね…男性の方だったからというよりは
あくまで店員とお客さんという関係だったからというのが大きいですね。
その立場である以上個人的に接するわけにもいきませんでしたから。

はい、その当時は何も知らない身でしたから。
特に必要なことは覚えておいた方がいいというのは当然ですし。
そしてそれが誰かの役に立つのなら惜しむこともありません。

成長していくにつれて気になることも多いですからね…。
そしてだんだん感情が豊かになっていく一方でそういったこともあるかもしれません。
ですがそれを乗り越えた時、また一歩成長する糧となるような気がします。

>>293>>304
キュアフィナーレにまつわるものがほとんどですね…。

今から1週間後のものもあればちょうど発売したばかりのものもあるみたいですけど、
もしかしたら近いうちに何かしら動きがあるかもしれませんね。
デビューはともかく予告に登場するくらいならあるとみてもいいでしょう。

>>295(ローラさん)
はい、それに関しては間違いなく持って生まれたものです。
そうですね…やはりこの美しい海も守っていかなくてはならないものですね。
そこを住処にしている生き物もたくさんいますし、彼らのためにも大切にしたいものです。

そうですね…ヒーリングアニマルにも様々な方がいますね。
中には強そうなイメージのある方もいますし。
彼らのおかげでヒーリングガーデンが守られてきたようなものです。

>>298(さあやさん)
ありがとうございます。
そして確かに本を読む機会も多かったですね…。
そこから得られるものもたくさんありましたから。

そうですね…一番はやはりのどかですね。
わたくしにとっては最高の理解者の1人といえますから。
肉親のように事情を一番よく知っている方が頼もしく感じるでしょう。

果たしてどうなるのでしょうか…いずれは会えるでしょうけど。
少なくとも今の時点ではいったいなぜ操られたのかもわからない状況ですし。
そして自分が他の誰かのどう映っているのかは自分ではわからないものですね。

>>301(はなさん)
それでしたらやはりあれですね…初めてギガビョーゲンが現れた時。
あの時は圧倒的な強さでわたくしでさえも心が折れかけたほどでしたから。
ですが仲間たちの強い思いに支えられて立ち直り以降はあきらめずに頑張りました。

はい、わたくしにとっては大切なパートナーです。
数多くの困難にずっとともに立ち向かい続けたのですから。
そしてその関係はこれからも続いていくことでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)