掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

321 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/06/19(Sun) 10:35
おはようございます、みなさん。
ピクニックですか、いいものですね。
ここねさんもいい思い出になったでしょう。

>>271(さあや)
はい、今朝もいつも通り目が覚めました。
デリシャスパーティプリキュアは特に元気なプリキュアですからね。
ありがとうございます。ですがあなたも美人なのでは?女優でしたし。
はい、ありがたいことですね。美人にわたしを造ってくれたようで…。
もちろんです、協力は惜しみませんよ。これからもずっと。
ここはキャラハンだけでは成り立たない場所ですからね。
いい名無しさんがやってくるよう、しっかりしなくては。
ローズマリーさんは戦闘のときも積極的ですね。今回もそうでした。
はい…ブラックペッパーのことをシナモンと…。
OPで影になっている人と何か関係があるのでしょうか…。

>>275(ここねさん)
わたしの場合ですか…そうですね…クライアス社で働いていたのは、
自分の意志ということになるのでしょうか…。
ただ、兵器に改造されてプリキュアと戦ったとき…。
あれはわたしの意志ではありませんね。無理やりという感じでした。
はい、自分の本当の心はそれを拒絶していましたね。ついには泣き出してしまったので…。
そうですか?わたしに幸せになる権利はまだある…ありがとうございます。
もちろんです。あなたたちも堂々たる戦いぶりですよ。
過去のプリキュアですか、プリキュアアラモードとだといいですね。

はい、人気のあるシリーズですからね。きっとどこまでも…。
そうです、わたしとえみるもよくそうしていますよ。
大人になったらきっと、本気で誰かとぶつかり合うこともなくなりそうですし。
そうですか、今回のピクニックここねさんは楽しめましたか?
ゆいさんのことは、わたしも尊敬できる方だと思いますね。
生き方を変える出会い…宝物ですよね。

>>276 >>316
桑の実は…食べたことはありませんね…。
見た目は黒色に近いのですか。この時期が旬なのですね。
ブルーベリーに近い…甘酸っぱい味ですか。
となると栄養もたくさん含まれていたりするのでしょうか?

>>279(あまねさん)
復活したら生まれ変わる…立派ですね。
精一杯生きるという誓い、わたしにもわかります。
はなたちに助けられて、そのときわたしもそう誓いました。
はい、未来ではアンドロイドも可能になりますね。
ええと…あの人はまあ、頭はいいのでしょう。
ですが普段はとてもそうは思えない、ただのおじいさんですよ。
もちろんそれもいいのですけれど…。
大丈夫です、みんなであなたの復活を待っていますね。
今は慌てることなく、ゆっくり休んでいてください。

>>282(えみる)
はい、わたしは毎週日曜日にやってくることが多いですね。
ふたりはプリキュアもいいですが、今では少なく感じてしまいますね。
ですがその分、ふたりの結束は強くなるのでしょうか…。
そうですね、先輩たちにはまた会いたいものです。お礼も言いたいですね。
あのときは助けてくださってどうもありがとうございました、と…。

はい、どれもいいですが中華ストリートは一番いいかと。
ゆいさんとの大食い勝負はギャラリーができそうですね。
あまねさんですか…来月になればきっと…と思っています。
復活の日はたしかに近づいていますよ。楽しみですね。
はい、ナルシストルーとも決着をつける日がくるといいのですが。
生徒会長、野乃はなですか。それもいいかもしれませんね。
いえいえ、そんなことありませんよ。えみるは学校ではどうなのですか?
そうですね、食欲がとても強いですね。いっぱい食べたいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)