掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

322 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/06/19(Sun) 10:36
>>285(アスミさん)
やはり、愛されるというのはとてもいいことですね。
この間もプリキュアで恋愛のことをやっていましたが、
それをいつかわたしたちもきっと経験するでしょう。
愛さなければ愛されないという言葉を聞いたことがあります。
でもアスミさんの場合、誰からも愛されてしまいそうですね。

パートナーとの気持ちを通じ合わせることですか。
いいものですよね、そうしてつながっている相手がいるのは。
お違いの気持ちがずれてしまうとできなくなる…それは少し寂しいですね。
そういえば、アスミさんが半透明になってしまったことがあるようですが…。

>>286
一番泣いたプリキュアですか…わたしたちは2位なのですね。
やはりプリキュア15周年記念ということで、特別なのでしょうか。
みなさんありがとうございます。どのシーンが印象深いですか?
わたしはやはり最終回ですね。みんなとのお別れがつらかったです…。

>>292(さんごさん)
ええ、あなたはおしゃれとかわいいを両方好きなのですね。
だからこそ、個性が輝いていますよ。女の子らしいと言えます。
ローラさんの生き方にも憧れますね。夢がいっぱい…いいことです。
お母様もきっと、さんごさんが手伝ってくれるのをうれしく思ってらっしゃるでしょう。
はい、紫がわたしはやはり一番好きでしょうか。プリキュアカラーですね。
夏生まれ…そうですね。多いと思います。6月もすでに4人いますし。
8月も多そうですね。みんなでお祝いしましょう。
そうですね…もう本当に毎年猛暑です。
暑さですか?たしかに、アンドロイドの体にも大敵ですね。
汗をたくさんかいてしまいます。でもそれが夏なのでしょうか?

>>293 >>304
Pretty Holic Sweetsとコスメグッズがこんなに…?
多いですね。やはりキュアフィナーレのものですか。
その日はたしかに近づいているのですね…。
ますます楽しみになりました。いったいどんな方でしょう…。

>>295(ローラさん)
ありがとうございます。幸せな結婚、わたしもしたいですね。
自分らしくいる…でもローラさんはそれが立派にできていますよ。
はい、もちろんわがままとかではありません。
アスミさんが理想ですが、あのように外見も中身もきれいな人はなかなか…。
はい、未来を明るくしたいですね。意識せずとも大丈夫ですか?
なるほど…毎日をがんばって生きることですか…。はい、そのとおりですね。
デリシャスパーティプリキュア、今は3人の合体技が最強ですが、
キュアフィナーレが加わってしばらくしたら4人バージョンも出すのでしょうね。
ええ、ツインラブロックビートという技をわたしとマシェリで出します。
追加戦士はいつも強いですからね…キュアフィナーレもそうなのでしょう。

>>301(はな)
はい、これからもがんばっていきましょう。
もっと人気になれることでしょうね。みんなで作る場所ですし。
こんなに暑いのに、まだ本番ではない…。それもすごいですよね…。
はぐたんですか…未来でプリキュアをするくらいですからね。
もしかしたらそう、リーダーシップがあるのかもしれません。
お仕事に熱意をもってやれた…それはそうでしたね。いい思い出でしょうか。
そうですか?わたしはいつも通り食べていますよ。
冷たいものばかりだと体を壊してしまいかねません。注意が必要ですね。
そうですか…では父にそうしてあげましょうか。喜んでくれるといいのですが。
そうなのですね。わたしはおいしければなんでもOKです…。///
そういえば、わたしも日本人ということになるのでしょうか?

>>305(まなつさん)
プリキュアは今のところ100人を目標にしている感じでしょうか。
ですがそこで終わらず、もっともっと増えてほしいですね。
まなつという名前の通りですか。たしかに熱いですね!
はなもそうかもしれません。元気のプリキュアですからね。
ジェントルーだったときのあまねさんも、まだ意志はあったのですね…。
実際、「やめて!」や「だめっ!」と自分を制していましたし。
はい、ジェントルはやさしいという意味ですね。ジェントルマンのジェントルです。
ドクター・トラウムとわたしですか…ありがとうございます。
やっぱり2人と3人とでは、食事の楽しさは違いますか?
そうですね。大勢で食べるとおいしいですよね。
だからこそ、今回のここねさんにはそれを感じてほしかったですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)