掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

323 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/06/19(Sun) 10:37
>>308
ブラックペッパーは頼もしい味方ですね。
今回は彼が出るまでもなかった…ということでしょうか?
この先もきっとプリキュアの助けになりますね。
正体が判明するときもあるでしょう。

>>309(のどかさん)
みんなで力を合わせて戦いもたしかにいいのですが、
できればもっとお話がしたかったですね…。
はい、ミラクルリープ以降オールスターズはありません。
プリキュアの敵がパワーアップしても、それ以上に強くなれるでしょう。
はい、アスミさんも冒頭の挨拶に出れたのは延期されたからこそですね。
そうですか?でももっと先輩らしくしなくてはいけませんよね。
はい、暑さに負けないようにたくさん食べましょう。好き嫌い言わず…。
のどかさんもたくさん食べているときが「生きてるって感じ」なのですね。
夢原のぞみさん…そうですね。初のピンクのプリキュアですね。
わたしもまた会いたいものです。そしてさっき言ったようにもっとお話したいです。

>>312(ちゆさん)
辛いものを食べると体も熱くなりますからね…。
そうですね、わたしも真似できません。
ここねさんは165センチだそうですね。まだ伸びるかもしれません。
長生きするためにですか…はい、成人病は怖いですね。
特に糖尿病になってしまったら、もう体がぼろぼろだとか…。
はい、それを聞いて父を大切にしなければと思いました。
弟か妹ですか…前にも言われたことがあります。造ってくれるでしょうか…。
わたしの苦手なものは…もしかしたらこの暑さかもしれませんね。
自分のことなのに、自分で一番わからないこともあるのですね…。
あなたもアスリート、すごいことです。やはりあなたは走るのも速いのですか?

>>318(ひかるさん)
ノットレイダーでは2人目がテンジョウですか。
彼女の率いるノットレイはカッパードのものより手強いのですね。
となると、戦い方を変える必要があったということでしょうか。
ノットレイの動きを分析してもらったのですね。ミルキーはそんなこともできるのですか。
はい、はなのお家にはいつもお世話になっています。
ええ、同じ釜のご飯を食べたら友達…今ならよくわかりますね。
ご飯は笑顔…まさにそうです。食卓をみんなで囲んで食事は楽しいものですから。
今回はホットドッグでしたね。毎回本当においしいものたくさんです。
そうです、えみるがわたしたちを呼び出して…プリキュアになりたがっていましたからね。彼女は。
でもそうですね、わたしと同時に本物のプリキュアになりました。ヒーローですね。
はい、彼女は音楽が大好きなので…歌やギターを一緒にやるうちにわたしもうまくなれました。
ドクター・トラウムのメカ…番組本編で過去のプリキュア総登場したときのものですね。
はい、もうああいうものはやめて、面白いメカを作ってほしいです。せっかく頭がいいのですから…。
そして今日は父の日ですね!肩もみ券をプレゼントしようと思っていますよ。

はい…ジェントルーの気持ちはだからわかるのです。
本当に大変なことですから…洗脳して強制的に戦わせる…ひどいですよね。
それもあるかもしれません。でもあまねさんも、きっと過去を乗り越えてくれるはずです。
はい、はなもすごい子ですよ。あなたにバトンタッチしたのですね。
ですがその相手が宇宙を救うことになるとまでは、さすがにはなも予想できなかったでしょう。
占いをしている宇宙人がいっぱいの星ですか…。宇宙人も占いが好きなのでしょうか。
ハッケニャーンさん…そこにもアイワーンがやってきたのですね。
そのときユニさんのトゥインクルイマジネーションが…。それはよかったですね!
そうですね…いつかまた会えることでしょう。ララさんにもユニさんにも。
きっとあなたもすごい大人になります。いつも希望にあふれている、ピンクのプリキュアですから。
まどかさんとえれなさんとも、大人になってもきっと親友でいることでしょうね。
大人になっても今の友情は変わらない…そこがまさにプリキュアの絆でしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)