掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

327 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/19(Sun) 16:48
>>317(アスミさん)
本を読むのもいい勉強の機会ですよね。
そういえばアスミさんは、ファッション雑誌を読んでいたこともありましたね。
おしゃれとかにも興味があるのでしょうか?ひなたちゃんの影響ですか?

のどかちゃんはとっても優しい子ですもんね!
理解者がいると心強いと思います。やっぱり一番ですか。
他にもちゆちゃんたちもいますもんね。
もちろん、わたしたちのことも頼ってくださいね。

たしかに、あまねさんは復活には時間がかかるみたいですね…。
でも必ず復活してくれるって、わたしも信じています。
自分が他の誰かにどう映っているか…ですか。気になるときありますね。
でもアスミさんに対して、悪い印象を持っている人はいませんよ!

>>321(ルールー)
そうだよね!いつも通りに起きて、チャンネルを合わせてたよ!
慣れってすごいよね…。もうそれが当たり前になってるから。
わたしが美人?う〜ん…そうなのかな?ありがとう!
そうだよ〜!すっごい美人じゃないルールーって!
そのように造ってくれたドクター・トラウムには感謝だよね!
うん、わたしもそう!一生懸命にやらないとね。
いい名無しさんとキャラハンとで、最高の場所にしていこうね。
マリちゃん、今回もみんなを応援していたね!危険もあるだろうけれど。
うん、シナモン…それが気になるかな。
多分だけどそうかも。OPで影になっている人気になるよね。

>>325
キュアブラックは黒ではなくピンク…?
そうなの?てっきり黒だとばかり…。
ピンクが主人公という法則通りなのかな…。
元祖ピンクはブラックだったんだ…。


今週もがんばろうね〜!
う〜ん…蒸し暑いね!雨も多いから…。
また水曜日か金曜日の夜に来るね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)