掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

328 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/19(Sun) 18:13
こんばんは、みんな。

ピクニック、一気にたくさんの友達ができてうれしかった…。
そして轟さんのホットドッグもいいものよね。
さらにはわたしの両親も、ちょっとだけ登場したわね!

それじゃ、今週のお返事行くわね。

>>245(さあや)
ごめんなさい!前回飛ばしてしまっていたわ…。

みんなで出した答え…それがプリキュアやろうっていうことなのかも。
ええ、どんどん連携はよくなっているわ。
追加戦士が出ても自信あるわよ!いきなりは難しいかもしれないけれど。
4人バージョンの決めポーズ?それも考えましょうか。
ええ、あまねさんはまだみたい。でも焦っちゃいけないわね。

もちろん!ゆいのことは大好きよ。らんやマリちゃんたちもね。
プリキュアの主人公は素敵な人ばかりよねたしかに…。
エナジー妖精のフルネーム?まあ、わたしもまだ言えなかったり…。
でもそうね、パムパムもできれば覚えてほしいって言ってるわ。
努力して覚えなくてはいけないわね。

食べる喜び…そうね。いつまで経っても忘れずにいたいわ。
あの招き猫?たしかに、わたしたちの町のシンボルね。
辛いものは主に中華ストリートね。辛さといえば中華だから。
そうよ、デュ・ラクがわたしの両親の経営するレストラン。
今回ちょっとだけ出てきたけれど、見てくれたかしら?

>>276 >>316
桑の実…?いいえ、きっとないでしょうね…。
ほんのり甘酸っぱい味なの?だとすれば食べてみたいかも。
へえ、ブルーベリーに近いのね。あれなら好きなのだけれど…。
桑の木って、おいしーなタウンにはあるのかしら…?

>>279(あまねさん)
許すも許さないも、わたしたちはあなたを恨んだことなんてありませんよ。
あなたはいつも、自分と必死に戦っていたんですね。
もちろん、それは仕方ないことです。学校を休んでいるのは少し気になりますが、
勉強の遅れもきっと取り戻せるはずです。あまねさんは優秀でしょうし。
人間はみんな、弱い生き物ですよ。でも必ずまた立ち上がれるんです。
その強さを信じています。あまねさんはこんなところでくじける人じゃない…。
そんな、いいんですよ。恩返しとか考えなくても。
ナルシストルー、今回もやってきました。はい、モットウバウゾーですね。
今回はわたしの技で倒すことができました。でも多分、基本的に合体技でしょうね。
はい、じっくりと治してくださいね。わたしたちもお見舞いにいけたらいいんですが。

>>283(えみる)
もちろん、マリちゃんは頼れる人よ。
ブンドル団のアジト、いつも幹部は瞬間移動をしてるから、
わかったとしてもわたしたち、行くことができるかしら…?
そうね、あなたとルールーも追加戦士よね。
わたしたちもキュアフィナーレが登場したら、その人と力を合わせるわね!
そうよ!今回もプレシャスが1000キロカロリーパンチを放ったでしょう?
あまねさん、自分を責めていないといいのだけれど…。

そうね、わたしも赤ちゃんは好きよ!
ほまれ…クールな子なのね。わたしに近い感じ?
ナルシストルー、あの人にはいつか天罰が下るわよ…。
そうね、ラーメンは何味でもおいしいわね。
デリシャスパーティプリキュア、これからもがんばっていくわ。
アスパワワ?そうね、見えるといいわね。
幸せや希望を感じたとき…?それならゆいの周りに多そうね!

>>285(アスミさん)
今まで生徒会長としてのあまねさんとはあまり親しくなかったんですが、
あの人はやっぱり人望のある人だと思います。そうでないとなれませんし。
そうですね、きっといい人ですよね。
アスミさんも、人の上に立つのが向いているんじゃないですか?

そうですか、テレビから学ぶこともやっぱり多いんですね。、
その知識が役に立った?どんなふうにでしょうか?
常に学ぶ姿勢を忘れないのが本当に素敵ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)