掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

329 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/19(Sun) 18:14
>>286
一番泣いたプリキュア…わたしたちは17位…。
まあ、仕方ないわよね…まだ泣けるシーンそんなにないし…。
どちらかというと明るい感じのプリキュア作品ね。
ただ、これからみんなにそう思ってもらうことがあるかも…。

>>289
実はそうなの…ちょっと暑いのよ…。
わたしも衣替えすると思うわ。制服も夏服に…。
半袖にしてミニスカートとか履くかもしれないわね。
毎年異常な暑さだから…今からしっかり対策しないと…。

>>292(さんご)
ええ、今回もたくさんできたわ友達が!
まあ、ちょっと当のわたしが辟易していたんだけれど…。
あなたもそうだったのね。でも仲間がいると心強いわよね!
ゆい?そうね、すごいわあの子は。わたしの大事な人ね。
わたしも変われているなら…あまねさんにもそうなってほしいわ。

ええ、まなつもピンク系のプリキュアでも不思議はないわ。
今までとはちょっと変わっている?でもそれも素敵なんじゃない?
あすかさんは姉御肌なのね。女性らしいのはどんなところ?

ええ、天気がすぐ崩れるわね…もう少しの辛抱ね。
もちろん、わたしも物語を読むのは好きよ。
みのり?その人は文学少女だって聞いたけれど…。
よく見てくれているのね。そうよ、胸元のリボンで個性を出してるの。
こちらこそありがとう、気にいってもらえてうれしいわ。
そう、おいしーなタウンはどのお店も味がいいのにとっても安いところが多いの。
トロピカルメロンパン、やっぱり毎日食べてもいいものなのね。

>>293 >>304
プリティホリックシリーズとコスメグッズ?
へえ、ずいぶん出るのね…キュアフィナーレのものね。
やっぱり、彼女の誕生は近そうね…。
早く見てみたいわ。仲間が増えるのなら大歓迎だし。

>>296(ローラ)
そうなのね!わたしもなんだかやってやろうという気になるわね。
ええ、まだ10代なのよねわたしたち。諦めるには早すぎる…。
多分、そうかもしれないわね。おしゃれに関係した夢を持つかも…。
大人びているかしら?でもやっぱりそのときは叶えたいわね。
あなたの夢も、素敵なものなのでしょうね。そして現実にするんだわ。

そうよね、いつも隠れてばかりなんて嫌よね。
いいわね…誇りとすることができるなんて。
そうね、ゆいはわたしの目標だわ。
いい友達を持った?ありがとう。あなたたちもそうなのよ?

まなつをリーダーに、あなたたち5人も戦ったのね。
キュアフィナーレは…イラストを見るに何か気高い戦士って感じね。
あっ、カレーパンお口に合ったかしら?うれしいわ。
そうよ、おいしーなタウンにはもっとおいしいものがあるから、ぜひ来てね。

>>301(はな)
生き方を変えるほどの出会いに、ここでは恵まれてるわね。
あなたもわたしから見たら、ゆいと同じものを感じるけれど?
きっとそういう素敵な人なのねあなたは。ええ、誇っていいことよ。
わたしももちろん、もっと成長していくわね!
そうなの?追加戦士がご褒美…早く会ってみたいわ。

あなただけの特技だものね、応援って。
困難は自分だけの力で越えることないと思うわ。みんなを頼ってね。
コメコメ?そうね、あの子の成長もすごいわ。
パムパムも同じよ!今回、いろいろ出てきたように。

えみるとルールー、あの子たちも仲がいいわよね。
単独変身もできそう?でも2人一緒が似合っているわ。
キュアフィナーレがどんな戦いをするか…それも楽しみだわ。
きっとわたしたちの予想を上回る活躍をするかも?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)