掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

330 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/19(Sun) 18:15
>>306(まなつ)
だってやっぱり大事な日だから、もちろんお祝いするわ。
そうね、あなたとだったらそれができそうね。
ええ、わたしの毎日もトロピカってるわ。おかげさまで。
子供でいいじゃない、わたしたちまだ中学生だし。

くるるん?それじゃ今度お願いしてみようかしら。
人魚であること…今ではためらいなくそう言えるようになったみたいね。
アクアポッドの中にいたのでは、ローラも狭いかもしれないわね。
あまねさんはきっと大丈夫。復活してくれるわ。
へえ、ローラが追加戦士だったのね。灯台下暗しよね。

>>308
ブラックペッパー、みんなでブラペって呼んでるわね。
今回もわたしたちの戦いを見てくれていたのかしら…。
これからも、きっと一緒に戦ってくれそうね。
あの人の正体も気にはなるけれど…。

>>310(のどか)
そうね、がんばるのはいいことね。
でも大丈夫?あなたはがんばりすぎちゃうらしいけれど…。
ええ、わたしがここに来たのは3月のはじめだから…3ヶ月ちょっとってところね。
いつもみんなにとって楽しい場になるようにしていきたいわ。
あまねさんは復活したら頼もしく、わたしたちの力になってくれると思う。
もちろん、あなたも自分で思っているよりずっと強いって思うわ。

らんはね…キュアスタに載っていたのが、全部味の変わった料理だったから…。
洋食ではエビフライも好きなのね。ええ、とてもおいしいわね。
そうなの、洋食ストリートが一番好きかしら。
これからもみんなで食べ歩きすることでしょうね。

キュアップ・ラパパ…それが魔法の呪文?
魔法界で勉強…してみたいわ!わたしも使えたらって、何度も思ったし…。
自分のお姉さんが先生…それは戸惑うわよね。
でもお姉さん以上の魔法使いに?それはすごいわ!

>>312(ちゆ)
それじゃあ、わたしたちの放送がが中断されているときも、
実はチャンスだったのかしら…?あのときは大変だったけれど…。
ありがとう!これからも頼ると思うわ。
追加戦士はもちろん楽しみね!ええ、いつも3人で戦っているけれど、
もうひとり増えると思うとワクワクするわ。

あまねさんはまだかかるみたい。でも必ず…。
合体技の4人バージョン、今から考えておこうかしら?気が早い?
今回も出たわよね。プレシャスの1000キロカロリーパンチ!
みんな技が強くなっているの。追加戦士に胸を張れるように。

理想の自分…あなたの場合は夢を叶える自分なの?
…あっ、今「ここね」って…どうもありがとう!
もちろん!とってもうれしいわ。こちらこそよろしくね。

>>321(ルールー)
そうなの?でもあまりいい職場ではなかったようね…。
何せあなたをそんなふうに扱うんですもの。辞めてよかったのね。
でも無理やり貴女を改造するなんて、本当信じられないわ…。
もちろん、それを拒絶して泣き出した…あなたの人間らしいところよね。
それは当然、あると思うわ。あなたも一生懸命にやり直してるし。
わたしたちも今、いろいろがんばらないとね。追加戦士も出るし!
それと映画に出るってどんな感じ…?わたし本当に楽しみなの!

みんな言っているけれど、次の目標は30周年かしら?
20周年は間もなく達成だけれど。その先も見てみたいわ。
本気で誰かとぶつかり合う…わたしに一番欠けていることよね。
ええ!ピクニックそのものはとっても楽しかった!
ゆいとらんといつも一緒にいるけれど、そうでなくても友達がいるわ!
そうなれたのもゆいのおかげなのね。

>>324
表情豊かになることができたのも、わたしの成長かもしれないけれど…。
でもそれ以上に、クラスメイトたちが親しくしてくれるのがうれしかったわね。
ええ、まなつたちだったらそうかもしれないわね。
でも今後はもうちょっと落ち着いていけたらいいわよね…。

>>325
そうなの?黒だとばかり思っていたけれど…。
ピンクを感じさせるのは…衣装からではピンと来ないわね。
となると、ホワイトはどうなるの?
あの人ももうひとりの主人公よね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)