掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

333 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/06/20(Mon) 19:51
みんなこんばんは。
ピクニックか…いいものだね。わたしもみんなでしてみたいよ。
ここねもだんだんと変わりつつあるね。もちろんいい意味で。

>>283(えみる)
どうもありがとう。来月には復活したいと考えているよ。
キュアフィナーレ…それは一体誰なんだろうか?追加戦士だね。
うん、またプリキュアが増えるのは間違いないようだね。
今でも十分かわいいけれど、それ以上となればさんごやここねに聞いてみてはどうかな?
まあ…そうなのだけれど、こんな情けない生徒会長いないよね…。
レシピッピはとてもかわいい存在だよ。これからは大事にしていきたい…。
わたしにも愛が必要?そうなのかもね…。
ご飯の記憶を奪われて、そのままだったら大変なことだ。
ナルシストルーはなんとしてでも止めないといけないね。
そうなんだ、お兄さんはいい人なのか。それはよかった。
うん、ぜひ来てほしい。そのときはみんなで歓迎さ。

>>285(アスミさん)
はい…でも本当に悲しい思いをしたのは、レシピッピとおいしーなタウンのお店ですよね…。
そうですか、すこやかまんじゅうが大好きなのですね。
わたしはたしかに生徒会長なので、このまま終わるわけにはいきませんよね。

いえいえ、わたしなんてアスミさんに比べたら全然です。
苦労したとはいえ、それは言い訳になってしまう気がするので。
これからは世のため人のためになるよう生きていきたいです。

はい、許せない人たちというのはいるものですね。
わたしにできることですか…はい、なんでもするつもりです。
そしてこんなわたしにも、待ってくれている人がいる…幸せなことですね。

>>286
へえ、デリシャスパーティプリキュアは17位なのか…。
たしかに、ここまで泣ける展開っていうのはあまりないかもしれない。
だが物語も後半に行こうとしているから、この先もしかすると…?
そのときには、わたしも復活してプリキュアのためになれているだろうか…。

>>288
へえ、「天の音」と書いてあまねか。そうなのかな?
プリキュアの名前ってだいたいひらがなだよね。
もしわたしに天からの音が聞けるなら、今後わたしはどうすればいいのか聞いてみたい。
もちろん、この先は世の中のために生きていきたいけれどね。

>>292(さんご)
そうなのか、君たちも5人のチーム…。
みのりん先輩にあすか先輩?へえ、同じプリキュアでも学年がバラバラなのか。
うん…今は休ませてもらっている。もちろん早く立ち直りたいよ…。
責任感か、本当にそれがあるのならちゃんと生きていかないとね。
うん、必ず復活する。それだけははっきり約束できるよ。
わたしはいい生徒会長なのかな…?自分だけではわからないことかもしれない。
人望がもしあるのなら、それを裏切る形になってしまったね。
ありがとう。生徒会もわたしがいなくて大変だろうから、早く復帰したいね。
へえ、両手の人差し指からバリアを?強度はそんなになくてもすごいじゃないか。
デリシャスパーティプリキュアでは、スパイシーがその役目を担っているね。

>>293 >>304
Pretty Holicたちの新商品か…。
キュアフィナーレ、出番が近づいてきているようだね。
デリシャスパーティプリキュアがパワーアップするなら頼もしい。
どんな人なのか…とても楽しみだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)