掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

338 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/20(Mon) 21:40
>>298(さあや先輩)
たしかに、はな先輩が主人公でよかったのです。
あの器の大きさに、わたしたちは惹かれたのですね!
誰かのリーダーに向いているですか。そうだと思うのです。
はい、映画にまた出れたらとてもうれしいのです!

汗をかくことですか。暑いので今日もたくさん流したのです!
はい、楽器全般に昔から親しんでいたのです。
特にギターは初めて手にしたときから、すごくお気に入りだったのです。
専業主夫ですか、今は男の人も料理や掃除ができなくてはいけないのです。
それは頼もしいのです!さすがお医者さんだって思うのです。
はい!さっきも言いましたが、音楽は一生やっていくのです!
もちろん、ルールーと一緒に!

>>302(はな先輩)
あれは今年の春のことだったのです。たしかに、長い1ヶ月だったのです…。
秋になれば、みんな成長するのがプリキュアなのです。
わたしも大きくなりましたか?でもはな先輩ほどではないのです!
あはは…。それはたしかにわたしの個性なのです。
あまね先輩…復活したらゆい先輩たちに情報をもたらすと思うのです。
ナルシストルー、あの人とですか…はい、わたしも期待しているのです。
あまね先輩は強い人…そう思うのです。
ジェントルーだったときも、自分を失ってなかったのです。
はな先輩もきっと、間違いなく強い人だって思うのです!

>>306(まなつ先輩)
力を合わせることの大切さは、トロピカる部もそうだと思うのです。
わたしもみなさんもひとりではないのです!大事なことなのです。
梅雨…たしかにじめじめしてなかなか過ごしにくいのです。
キュアフィナーレはたしかにかっこいいのです!何色のプリキュアなのでしょうか…?
みんなここに集まることができて、本当にわたしもうれしいのです。
はい、ず〜っとみんな友達でいるのです!
ゴーダッツ…そうだと思うのです。最終決戦もみんなで応援するのです!
エナジー妖精たちも、戦闘のときは一緒に戦っているのです!
そうなのですね!トロピカルメロンパンおいしいのです。
飽きない味…好きなものはやっぱりそうなのです。

>>308 >>331
ブラックペッパーはいい人なのです!
デリシャスパーティプリキュアに力を貸してくれるのです。
実質4人で戦っているようなものなのです。
ブラペという呼び方も定着するかもしれないのです。

>>310(のどか先輩)
のどか先輩の個性も、きっとずっと唯一のものなのです。
それは、誰にでも優しいということだって思うのです!
やっぱり自分が苦しい経験をなさっただけ、そうなれるのですね。
そう思えることが立派なのです!きっとのどか先輩も、世の中で重要な役目を果たすのです。
すべての人に感謝なんて立派すぎるのです!さすがなのです。
もちろんなのです!こんな優しいリーダーなら、みんなついていくのです。
夢…焦ることはないのです。じっくり見つけてほしいのです。
わたしですか?そんなこともないのです。
ただ、大好きなことなのでずっとやっていきたいと思うのです。

>>313(ちゆ先輩)
やっぱりそうなのですね!とうじくんと仲良しですか。
これ以上しっかり者になるとはすごいのです。
でもちゆ先輩も、たまには思い切り楽しんでほしいのです!
男性プリキュアですか、アンリ先輩はとても中性的なのでそうなったと思うのです。
そこがえらいのです!家のお手伝いとは!
旅館を継ぐことも含めて、とても尊敬するのです。
はい、小学6年なので間もなく卒業なのです。悔いのないようにするのです。
デリシャスパーティプリキュアの成し遂げる偉業はどんなものでしょうか…。
そうなのですね、キュアフィナーレが強い人ですか。大きな戦力なのです。
キュアアース…アスミ先輩なのですね!みんなそうおっしゃるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)