掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

341 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/06/21(Tue) 18:01
さんごだよ、こんばんは。
ここね先輩がたくさんの人と話していたね、ピクニックで!
やっぱり友達は多いほうがいいよね!

>>293 >>304
へえ、Pretty Holicシリーズとコスメグッズが…。
この夏の新商品っていった感じかな?
キュアフィナーレ、もうすぐ出てくるよね。
それも含めて楽しみだなあ〜。

>>297(ローラ)
夢をたくさん持っている人も素敵だね。
そっか、満足しちゃいけない…わたしもそうするね!
もちろん!もしわたしが夢を叶えたら、真っ先にみんなに伝えるよ!
アクアポッドを?そうだね、ローラにとって…ううん、わたしたちの大事なアイテムだもんね。
まなつがまた南乃島へ連れて行ってくれるみたい。楽しみだね!
うん、きれいな砂浜と海!そこにはかわいいものもたくさんあったよ!
浴衣また着ようね!ローラもとても似合うに違いないよ!

あはは…たしかに、ローラもオーディションに出たら強力なライバルになるね。
でも一緒に出れれば、きっといい思い出になりそうだね。
プリキュアの100人めには、きっといろいろ祝福の言葉がきそうだよね。
前の女王様、引退しても力になってくれるなら安心だね!
うん、キュアスパイシーのバリアはここまでまだ破られていないね。
バリアが使えるのって勇気ある?そうだとうれしいなあ〜。

>>298(さあや先輩)
はい…とっても蒸し暑いですね…。
これからもっと暑くなると思うと大変です。
でも、梅雨は早く明けてほしい…というのは矛盾してますか?
はい、まなつは夏のプリキュア、キュアサマーですね!
そうなんです。みのりん先輩、ときどきなんだかキャラが変わって…。
名探偵みのりんのときが一番だったでしょうか。
でも優秀なのは本当です!進学先には困らないですね。
わたしたちが集まったのも運命ですか…。
たしかに、プリキュアをやっていてよかったです。
わたしも変わることができましたし…強くなれました!
ローラもまた、わたしの理想なんです。あんなふうになりたい…。
女王の任期ですか?多分ないんじゃないでしょうか?
おいしーなタウンでは、わたしはスイーツを食べてみたいです!

>>302(はな先輩)
そうですね、まなつのお父さんはとてもいい人です!
わたしたちが南乃島へ行ったとき、すごく歓迎してくれました。
はい、わたしたち5人がトロピカる部の創立メンバーです!
夢原のぞみさんですか、会ってみたいなあ〜。
やっぱりとても元気な人ですか?はな先輩みたいに!
そうです、楽しい時間ほど早く過ぎちゃいますね。
アスミ先輩はそうですね、すごすぎるので…理想にしても遠すぎるかも…?
キュアフィナーレですか?う〜ん、そうですね〜。
何か特別なアイテムを使って変身するとか?
おしゃべリコメコメは面白いです!抱きしめると、「くすぐったいコメ〜!」とか、
放っておくと「さみしいコメ〜!」とか、元気だと「コメコメコッメ〜!」とか言うんですよ!
過去のプリキュアですか…はい、また共演が見てみたいですね!
今度はどのプリキュアとなんでしょうね?

>>307(まなつ)
みんなにとって大切な時間だもんね!うん、わたしもトロピカりたい!
いつかはわたしたちも歳をとるけれど、素敵な女性でいたいね!
そうだね…さすがに内緒のままにはしておけないかな…?
でも卒業するみのりん先輩を、みんなで元気に送り出してあげたいね!
そうだよね、まなつもわたしたちのリーダーなんだよね。
行動力あるじゃない!何もないところからトロピカる部を作ったり!
ありがとう、わたしたちも結束なら負けてないよね!
そうなんだ…表情豊かに…。まあほどほどにね?
うん、そう言ってくれるならぜひ行きたいな!
そうだね、今年はどんなかわいいものが見つかるかなあ〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)