掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

342 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2022/06/21(Tue) 18:02
>>308 >>331
ブラックペッパー、かっこいいよね!
略してブラペって言ってるね。
やっぱり男の人がいると違うんだね…。
あとはキュアフィナーレを待つばかりかな?

>>311(のどか先輩)
はい、同じ食べ物のプリキュア同士、映画で見れたらいいなあ〜。
そうなんですね。さっきも話したんですが、プリキュア5も素敵な人たちみたいですね。
おしゃれのことなら、わたしかここね先輩に任せてください!
はい、アスミ先輩はみんなの憧れですねもう。
ラテちゃんがのどか先輩のお母さんを大好きなら、お別れのとき大変だったんじゃないですか?
そうだったんですね。恩返しがしたい…でもそれならもうすでにしてますよ!
のどか先輩がこうして元気に過ごしていることがそうだと思います。
必ず幸せになれますよ。そうでないとおかしいです。
わたしですか?そうだなあ…おしゃれして街をみんなで歩いてるときとか、でしょうか?
幸せって、なんでもないところにあるものですよね。

>>313(ちゆ先輩)
そうなんです。だから自分に自信のある人がうらやましくて。
はい、臆病な子供時代でしたよ。変われたのはつい最近です。
デリシャスパーティプリキュアの合体技ですか…今は3人ですが、
キュアフィナーレも加われば4人技とかになるんでしょうね。
そうです、やっぱり自分の個性はそこだって思うので…。
はい!とっても素敵な目をしてますから、そこがいいですね。
「お大事に」ですか…。まさにお医者さんですね!
そうですか?あまり無理しないでくださいね。
ちゆ先輩は夏休み、何か予定はありますか?

>>316
桑の実はブルーベリーに近いの?
あれほど味は濃くない…イメージがわいたかも?
食感もいいならおいしいのかな?
いつか食べてみたいなあ。

>>317(アスミ先輩)
そうですか、お仕事中だったからですね。
そういうところにもプロ意識のようなものを感じますよ!
楽しくできたとおっしゃいましたが、しっかりとお仕事に集中していたんですね。

何も知らないところからぐんぐん成長して、
そこからまたさらに成長できるのがすごいですね。
アスミ先輩の成長もみんなの助けになったんでしょうね。

やっぱり、エナジー妖精とヒーリングアニマルは似ていますか?
感情が豊かになっていく…それはとってもいいことですね。
この先もデリシャスパーティプリキュアのみなさんは、
自分のパートナーと一緒に親しくなっていくんでしょうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)