掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

347 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/22(Wed) 20:32
こんばんは〜っ♪
ここねの成長が感じられる回だったわね。
やっぱり彼女もうれしかったのね〜。

>>299(さあや)
大変でしょうけれどがんばってね。期待してるわ!
独学じゃお医者さんにはなれないのね。医学部を卒業しないと。
お母様と交わした誓いなら叶えないといけないわね!
ええ、あなたも夢を叶えたときの喜びは格別だって思う。
チョンギーレの料理の腕は本物ね。なんだって作れるのかも?

やる気パワー?そうね…愚者の棺の分があればいいんだって思うけど…。
まあ、あとまわしの魔女がいない今、もう心配はないでしょうね。
ええ、彼らとはもう友達ね。いいことだわ。
クローズはこれからも、あのはるかって子を絶望に染めようとするのかもね。
海に行きたいの?それならぜひグランオーシャンに来てほしいわ。
天使ね…誰が言い出したのかしら?でもぴったりな言葉よね。

>>302(はな)
そうよ、自信もったほうがいいわ。
あなたにできることがたくさんあるはずだし、
それどころかあなたにしかできないこともあるわね。
プリキュアでリーダーやってるのが、きっと生きるわね。
わたしがまぶしい?どうもありがとう。
でもまだまだなのかも…もちろん女王の自覚はあるけれどね。
わたしは人間と人魚の交流を禁止にはしないわ。
そこがわたしになって一番変わったとこかも。
ええ、お互いがんばりましょ!
くるるん?今度連れてきてあげましょうか?

>>304
これを見ると、わたしたちの変身を思い出すわね。
わたしはネイルがメイクするポイントだわ。
そして、キュアフィナーレの登場がやっぱり近いのね。
出てきたらきっと、みんなまた強くなれるわ。

>>307(まなつ)
ええ!成長してる姿を見せたいから!まなつには特に!
大丈夫よ、無理はしてないわ。大人ぶったりはしないの。
さすが女王?なら風格も出てきたのかしら…?
そうよね…わたしたちも一作前のプリキュアになってしまったわね。
オールスターズでなら出番あるでしょう。楽しみよね。
夏は夕立がどうしてもあるわね。急な大雨には気をつけないと。
わたしらしいわたし?でもさっきも言ったけれど無理はしてないわよ。
グランオーシャンね〜。やっぱりきれいな水の中と、
たくさんの人魚たちかしらね。いつでも大歓迎よ!
今年の夏もみんなで楽しく過ごしましょうね!

>>308 >>331 >>346
ブラックペッパー、ブラペで定着したわね。
どうなるも何も、あの人はあの人じゃない?
プリキュアに協力してくれるのならうれしいことだわ。
キュアフィナーレが出たら、5人で戦うのでしょうね。

>>311(のどか)
ええ、気持ちはいつまでも10代だわ。
そう?前向きな姿勢になれればそんなに難しくないわ。
地球のお医者さんね。その使命感は強いようね。
そうよ、わたしも美しい海を守らないとね。ありがとう。
ひなたとはぜひ一度会ってみたいし、あだ名呼びも歓迎よ。
そう、今月最後の日がわたしの誕生日ね。
夏休みまで待ちきれないと言った感じのようね。いいことだわ。
海に行ってみんなでぜひ楽しんでほしいわ。
そうね、わたしの一番好きな季節は夏かもね。
あなたもかわいい水着を着て泳ぎに行くのでしょう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)