掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

350 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/22(Wed) 22:45
みんな、こんばんは!
今週のヒーリングっどプリキュアは、のどかちゃんががんばりすぎちゃう回だったよ!
それに対するアスミさんたちの思いやりがあったかかった!


>>328(ここねちゃん)
みんなでプリキュアやってきて、ここまでどう?
大変なこともあったかもしれないけれど、充実してないかな?
さらに追加戦士も来るからより楽しくなるよね!
うん、あまねさんも復活してくれたらみんなの力になってくれるだろうね。

大好きな仲間たちだね!いいと思うなあ〜。
そうだね、プリキュアの主人公はいい人ばかりだね。
だからわたしたちもついていくんだって思うな。
エナジー妖精のフルネームはちょっと大変だね…。
でもがんばって覚えるのはすごいって思うよ。

食べることって、生きている中で一番幸せなことかもね。
みんなの通う学校は私立なんだよね。最近ますます楽しくなったんじゃない?
そうだよね!中華料理には辛いもの多いね!
ここねちゃんのご両親、この間出てきたよね!もちろん見たよ!
お父さんもお母さんも、とてもしっかりしている感じだね!

>>331 >>346
ブラックペッパーもこれからは、
ブラペってみんなに呼ばれるのかな…?
キュアフィナーレが登場しても、きっと一緒に戦ってくれるよ。
もちろんあの人の正体も気になるけれど。

>>332(アスミさん)
アスミさんに合う服…大人っぽいものでしょうね。
もしくはひなたちゃんに聞いてみるのもいいかもしれません。
ロングスカートとかもよく似合いますよね。

頼れる人がいるといないとでは、やっぱり全然違いますからね。
そういえば今回、再放送でのどかちゃんと一緒にランニングするアスミさんを見ました。
彼女がアスミさんをよく理解しているのと同じように、
やっぱりアスミさんものどかちゃんをよく理解していますか?

そうですね…あまねさんの復活はもう少し先でしょうか。
自分を客観的に見ることは難しいですよね。
わたしもしっかりしなくちゃって思えてきます。

>>334(あまねさん)
間違いを犯しても、神様はちゃんとセカンドチャンスをくれますよ。
はい、気にしないでください。まして自分を責めるなんて…。
一学期ですか…大変なことが起こってしまいましたね。
でも、ゆいちゃんたちに出会えたことはよかったんじゃないでしょうか。
はい、さんごちゃんやここねちゃんのようにわたしもバリアを張ります。
自分を取り戻したら、この先はもう二度と失わないようにしてほしいです。
そうですか、やっぱりナルシストルーとは決着をつけたいですよね。
いいんですよ、そういうこと感じなくても。
そうですか…では復活したら、思い切り自分を表現してみてくださいね。

>>338(えみるちゃん)
はなに初めて会ったとき、不思議な子だなあって思ったんだよね…。
えみるちゃんもそうじゃない?素敵な先輩だって思わなかった?
そう、器が大きいの。どんなものでも受け止めてしまうような…。
映画にまた出れたら、「HUGっと!プリキュアは健在」をアピールしようね!

そうだね、今は夏だからたくさん汗を流すね。
へえ、楽器全般に昔から親しんでいたんだ。特にギターに…。
じゃあそれも、運命の出会いだったんだね。
そうだね、今は家庭的な男性もいいよね。
うん、わたしがお医者さんになったら、無料でみんなを診てあげる!
ルールーと一緒にプリキュアだもんね。
ふたりの音楽…それもある意味、「ふたりはプリキュア」なのかもね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)