掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

361 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/06/23(Thu) 21:12
みんなこんばんは!
いや〜!ピクニックいいよね!わたしも行きた〜い!
ここねちゃんの執事さんもか〜っこいいよ!

>>304
プリティアップとつくコスメのグッズ?
いろいろあるんだなあ〜。キュアフィナーレ関連だね。
中でも一番値が張るそのコフレセットってなんだろう?
でもわたしにお化粧はまだ早いのかな〜。

>>307(まなつちゃん)
だよね…しっかり時間を感じながら生きていかないと!
プリキュア、これからもどんどん新しくなるのは楽しみだけれどね。
チョンギーレ、得意料理とかはあるのかな?
そうだね、過去のプリキュアが色褪せることはないね。
たくさんトロピカってて本当にいいことだよ。
うん、きっと携帯電話は一人にひとつ持つような時代がくるかもね。
今でも十分そうかもしれないけれど。
夏は本当に異常な暑さになるもんね。今年も気をつけようね。
やっぱりまなつちゃんは海派?そうだと思った!
そうだね〜。あおぞら市も行ってみたいなあ。
南乃島へはフェリーで行くんだよね?

>>308 >>331 >>346
キュアミューズがどんな人かは知らないんだけれど、
やっぱりブラックペッパーは頼もしいよね!
略してブラペ…これって本人はどう思うのかな…。
きっとキュアフィナーレが出ても、一緒に戦ってくれるよ!

>>311(のどかちゃん)
やるとしたら盛大にやってほしいから、映画のほうがいいかも!
わたしの特技!もしのどかちゃんも応援してほしければ言ってね!
うん!これからも人の力になれるのならうれしいなあ〜。
あまねさんにも応援してあげたよ!喜んでくれたと思う!
うん、たくさんのいい友達ができたのはプリキュアのおかげ!
のどかちゃんもそうなんだね。本当にいいことだよね。
仲間がいれば、大きな壁を乗り越えることができるってよく言うもんね。
さっきもまなつちゃんと話したんだけれど、海はいいよね〜。
のどかちゃんは、泳ぐのは得意かな?

>>314(ちゆちゃん)
うん、しっかりその人のためになる応援でなければいけないよね。
わたしもがんばらないと、応援してるって言わないんだね…。
でもそうだよね。元気のプリキュアだからもっとみんなの力にならなきゃ。
えっ!?かっこいい!?わたしが…?え〜っ、褒め過ぎだよ〜!
うん、大人になったら夢や希望いっぱいのことがしたいな。
そう!暗い世の中をふっとばしたいの!やるぞ〜!
喜怒哀楽を出すのが大人になったら難しく…?う〜んやっぱりそうなんだね。
うん!心を豊かにするには絵本を読むとかいいかもね!
ちゆちゃんも小さい頃読んだんじゃない?

>>316
桑の実はブルーベリーに近いの?
へえ…甘酸っぱいって言っていたもんね。
画像で見たらたしかにブルーベリーみたい。
たくさんの小さな丸い粒が集まってできているみたいだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)