掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

362 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/06/23(Thu) 21:14
>>317(アスミさん)
ギガビョーゲン、アスミさんでも苦労した相手だね!
心が折れそうになるなんて…それでもみんながいたからがんばれたんだ。
仲間ってだからいいんだよね!プリキュアやってるとよりそうだよ!
アスミさんが強いのはみんな知ってるけれど、ひとりじゃないもんね。

大切なパートナーかあ、いいなあやっぱり〜。
わたしもヒーリングガーデンに行けば出会えるかな?…なんちゃって。
でもみんなよかったね。そういうパートナーができて!
ラビリンたちとのどかちゃんたちも、本当に結びつきが強いもんね!

>>322(ルールー)
うん!これからもわたしたち、HUGっと!プリキュアにもできることがあるからね。
ここでがんばっていれば、また何かいいことあるかもね!
そうだね〜。暑さ本番は7月と8月だね。大変だよね〜。
はぐたん、キュアトゥモローになるとプリキュアのリーダーでもあるのかな?
ハリーの話によると白いプリキュアみたいだけれど。
うん!また機会があればお仕事体験してみたいねみんなで!
ルールーはお仕事で、やってみたいのある?もしくはまたやってみたいものとか。
うん…その食欲がすごいって思う…衰え知らずだよね。
そうだね、冷たいもの中心になりがちだけれど、それじゃ体力はつかないよね。
ドクター・トラウム喜ぶよ〜。「ルールーちゃんありがとう〜!」って!
あはは…やっぱりそうなんだね。おいしければいい…。
きっとそうだと思う。日本人だねルールーは。名前は外国の人っぽいけれど。

>>325
えっ?そうなの?キュアブラックがピンク?
それは全然知らなかったなあ〜。
ピンクを感じさせるところがほとんどないから…。
やっぱり初代からピンクが主役ということだったんだね。

>>326(さあや)
わたしがもし人望や人を惹きつける魅力があるのなら、
やっぱり世の中のためになることをしていきたいな!
わたしはわたしにしかできないことを見つけたい!
うん!もちろんこれからもみんなでがんばろうね!
あっ…そうだよね。失敗が続いてるのはナルシストルーも同じだよね。
セクレトルーからたしかに嫌みを言われてもおかしくないけれど。
うん、強い意志は重要だね!わたしもそれを持ちたい!
レシピッピ…きっとかわいいんだろうね!「ピッピ〜!」って!
だと思うよ!本人はブラペって聞いたらどう思うかわからないけれど。
あっ、よかった!カレー大好きだもんね。辛さでは及ばないだろうけど…。

>>329(ここねちゃん)
この間もたくさんの人と話して、ここねちゃんの友達も増えたよね!
わたしがゆいちゃんと同じものを感じる?う〜んそうなんだ〜!
そんなあ、素敵って言われるとなんだかうれしすぎるよ〜。
うん、ここねちゃんが今のところ3人で一番成長してると思う。
追加戦士は誰がキュアフィナーレになるかが楽しみだね!

どうやらそうみたいなんだよね〜。応援はわたしだけのもの!
うん、仲間はこの通りたくさんいるから…みんなでいれば怖くないね。
コメコメかあ、そうだね。すごいスピードで成長してるもんね。
パムパムも?みんな大きくなるんだなあ〜。

うん、えみるとルールーはふたりでひとつみたいなものだから!
そうだね、いつも2人一緒がよく似合うよね!
キュアフィナーレはきっと、みんなより強いんじゃないかな?
「ごちそうさまでした」をしばらくは任せられるくらいに!

>>334(あまねさん)
もう少しかかりますか、でも復活の手応えは感じるんじゃないですか?
はい!プリキュアシリーズはもうすぐ20年ですよ!
わたしたちもあっという間に過去作になりましたから、
20周年すら通過点に過ぎないんでしょうね。
みんなを応援、元気のプリキュア!それがキュアエールですから!
あまねさんが復活したら、ゆいちゃんたちに協力してあげるんですね!さすがです。
ジェントルーになっても自分を失わなかったのもすごいと思いますよ!
レシピッピ、わたしにも見えますか!うれしいなあ〜。
生徒会長…さっき言われたんですが、わたしこう見えて人望があるっぽいんです。
だからその選挙にもしかしたらいつか出るかも…興味あります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)