掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

363 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2022/06/23(Thu) 21:15
>>338(えみる)
だよね〜。しかもあのとき、まだプリキュア3人そろってなかったんだよね。
だから余計に長く感じたよね〜。まあ映画版でわたしたちも出れたからいいけれど…。
もちろん!えみるも大きくなったし、お互い成長がすごいよね!
そういえばその口調、いつごろから癖になったのかな?小さい頃とか?
うん、あまねさんはみんなの強い味方になってくれるよ。
ナルシストルーも許せないもんね、ちゃんとあまねさんに謝ってほしい!
やっぱりえみるもそう思う?すごいよねあまねさん。
強い精神力の持ち主なんだきっと。洗脳されても自分を失わない…。
わたし?う〜ん、わたしだったらできるかなあ〜?同じことが…。

>>340
うん、きっとそういうだろうって思って、
コンプリートブックは早めに手に入れたんだ〜。
プリキュアのものはもちろん、ヤラネーダのデータまで載ってるね。
やっぱりとてもすごい本なんだ!

>>341(さんごちゃん)
まなつちゃん、お父さんのこと大好きだもんね!
お父さんも、娘にそんないい友達が多くいるならうれしいだろうなあ〜。
みんなで立ち上げたトロピカる部だもんね。それはそうだね。
夢原のぞみさんもそうだし、歴代ピンクのプリキュアに会うことはいいことかも!
そうだね〜。明るくっていつもみんなに笑顔を忘れない人だね。
わたしなんてまだまだ足元にも及ばないよ!
アスミさん?そうだね〜。どうやったらああいうふうになれるんだろう?
キュアフィナーレはそうかもね。パートナーなしで変身かも!
へえ、そんなにしゃべるの?おしゃべりコメコメ!
おにぎりモードにもなれるんだよねたしか!
今年のプリキュアもきっと、過去のプリキュアと共演だったらいいね!
わたしはアラモードとしてほしいなあ〜。

>>345 >>360
シュプレヒコール…ブンドルブンドルーっていうのが?
それは知らなかったなあ…。あれがブンドル団の合言葉?
いやなら無理にやらなくてもいいんじゃないかな…?
でもそれをセクレトルーがすっごく強制させてるような…。

>>347(ローラちゃん)
どうもありがとう!やっぱり女王様のいうことは違うね!
わたしにできること、ううん、わたしにしかできないこと…。
それがわたしの、「今一番大事なこと」なんだ!
プリキュアのリーダーやってるのはまなつちゃんもそうだよね!
最初はわたしなんかには荷が重いって思っていたけれど、
やっぱりやっててよかったなあ〜。うん!ローラちゃんはまぶしい!
人間と人魚の交流かあ〜。そうだよね!いいことだもんね。
えっ!くるるん連れてきてくれるの!ぜひお願い!会いたいから!
あの子を見ているだけで、なんだかやさしい気持ちになれるよね〜。

>>352(ゆいちゃん)
初めまして!このプリキュアスレにようこそ!
和実ゆいちゃんだね!わたしは野乃はな!
同じ中学2年で、キュアエールに変身するよ!
これでピンクのプリキュアみんな来てることになるね!
参加してくれるならとってもうれしい!一緒にがんばろうね!
ところで、ゆいちゃんは夏でも食欲落ちないの?
わたしたちにもルールーがいるんだけれどね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)