掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

368 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2022/06/25(Sat) 02:47
>>346
果たしてどうなるのでしょうか…。

今のところはあくまで支援に徹している状態であって
はっきりと共闘するという機会はまだないような状態ですからね。
そもそも彼女たちは正体も知らないですし。

>>348(ローラさん)
そうですね…大切にしていきたいものです。
わたくしの場合は一応あることにはあるといった感じですね。
南の島までビーチバレーをしに行ったものですから。

はい、特に女王の側近といった方たちに多いですね。
最大の危機の際には彼らも力を貸してくれたものですから。
それがなければ勝てなかったでしょう。

>>350(さあやさん)
やはりそれ系が多かった気がしますね…。
わたくしの場合皆さんと比べても外見が大人びていたものですから。
なので落ち着いたものになる傾向が強かったと思います。

はい、それもその1つですし、
やはり一緒にいる時間が長い以上はお互いに理解しあえていたと思います。
この時期は特にわたくしがブレーキ役になった方がいいと考えていましたから。

でもその時は近づいているでしょうね…。
そして確かに思ったようにはいかない気がします。
相手に指摘されて気が付くということもあったりしますから。

>>352(ゆいさん)
よろしくお願いします。わたくしは風鈴アスミと申します。
プリキュアとしてはヒーリングっどプリキュアの1人、キュアアースですね…。

あなたは…食べることが何よりも好きな方ですね。
わたくしが一番好きなものはすこやか市の銘菓、すこやかまんじゅうです。
どのくらい好きかというとわたくしがある「気持ち」を知るきっかけになったほどです。

>>362(はなさん)
そうですね…それは間違いありません。
仲間がいたからこそ、わたくしも立ち直ることができたのです。
強さの形というものも決して1つではないと思いますから。

やはり認めた方だけですからね…。
とはいえ可能性も決してないとは言い切れませんけれど。
そしてこの2人は間違いなく最高のパートナーといえるでしょう。

>>365-366
いわれてみれば確かにそうですね…。
ここまで人数が多いというところもなかなかないでしょうね。

わたくしとしてもとても楽しいと感じます。
プリキュアもこれから先もどんどん増えていくでしょうし、
さらに賑わいを見せることもあるかもしれません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)