掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

370 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/06/25(Sat) 14:30
みんなこんにちは〜!
ここね先輩、すっごく友達増えたね〜!
もうクラスでひとりぼっちなんかじゃないね!

>>308
へえ、キュアミューズっていう人もお助けキャラだったの?
ブラックペッパーが出てきて、頼もしいよね!
正体は誰なんだろう〜?マリちゃんは心当たりがあるみたいだね。
プリキュア側も確実に強くなってるね!

>>311(のどか先輩)
はい…ローラとは一回…いえ、二回もそうなっちゃいました。
とってもとっても、大事な思い出のはずなのに…。
はい!今では元に戻れていて本当によかったなあ〜って!
のどか先輩たちもアスミ先輩やラテと、お別れはつらかったんじゃないですか?
たとえまた会えるとはいっても、やっぱりさびしいものですよね…。
のどか先輩みたいに心の豊かな子が生まれるくらいですから、
やっぱり素敵なお父さんとお母さんなのはわかります!
そうですよね!やっぱり家族ですよね〜。すごく大切な…。
地球のために生きていく、ですか〜。すごいなあ…。
わたしですか?この間言われたように、ごみをしっかり捨てるようにしました。
あとは発泡スチロールや新聞紙をリサイクルに出したりですね。
はい、地球にやさしくなるのって大事ですよね。
でも小さなことからそれにつながるんですね。

>>314(ちゆちー先輩)
ちゆちー先輩から見て、わたしはかわいい後輩でしょうか?
そうだったらうれしいなあ〜!はい、暑くてもわたしは元気ですよ!
そうなんです!名探偵みのりん!あのときはトロピカる部でも事件で…。
変身するとキャラが変わるプリキュアですか?
そうだなあ〜。珍しいかもしれませんね。みのりん先輩くらいかなあ?

はい…ちゆちー先輩の怒りの顔は威圧感があります!
えっ?怖いか…ですか?普段おとなしい人ほど怒ると怖いですよ。
ちゆちー先輩は、「言うときは言う」人なんでしょうね。

う〜ん…悲しい顔はいまいちですね〜。もちろんそんな顔リアルにはしてほしくないですけど。
もっとこう!目をうるうるさせて…乙女っぽく!

はい!チームワークは負けません!
そうですね、5人のプリキュアは今では普通ですね。
でもヒーリングっどプリキュアもすごいチームですよ!
はい、やる気パワーカムバックはローラだけの特技です!
わたしにファンかあ〜。それは照れるなあ〜。
はい!プリキュアはまだまだこれからも増えますよ!
それにさっそくここにも新しい人が…楽しみだなあ〜!

>>316
桑の実はブルーベリー?へえ、それなら食べたことあるけど…。
口の中でそんなふうにプチプチと潰れるんだ〜。
その触感を楽しむのかな?味ももちろんだけれど。
今後食べることがあったらここで報告するね!

>>322(ルールー先輩)
そうかもしれません!100人いったら大記録達成ですし!
はい、もちろんその次も150人、200人と行ってほしいですよね!
まなつという名前の通り、暑い今こそがわたしのシーズンですよ〜!
はな先輩もきっと暑くても元気でしょうね!近いものを感じます。
そうみたいですね…あまね先輩、強い人だって思います。
操られていても自分を失わないなんて、わたしにはできないです。
へえ〜!だから名前にもやさしさが出ていたんですね!ジェントルー!
もちろんそうですよ〜!親子っていいなあって思いませんか?
たしかに、2人より3人のほうが食事は楽しいです。
ルールー先輩も大食いですが、ゆい先輩と一緒に食べてみたいって思いませんか?
はい、ここね先輩あまりにも多くの人に話しかけられちゃって、
食べるどころじゃなかったかもしれませんね!

>>325
キュアブラックのシンボルカラー、ピンクだったの!?
う〜ん、う〜ん…?なかなかそう思えないけど…。
でもそういうからにはそうなんだろうね…。
ただわたしたちの大先輩だから!そこは尊敬してるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)