掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

372 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2022/06/25(Sat) 14:32
>>340
まあ、延期がなければ4月には出ていたんだよね。
それでも発売してくれたならオッケーだよ!
もちろんわたしもゲットしたよ〜!
今までのイラスト全部見れるのがうれしいよね!

>>341(さんご)
うん、みんなにとってもトロピカる時間にしないとね!
さんごは素敵に年齢を重ねていきそうだなあ。女優さんみたいに!
あすか先輩のときは、本人も内容をわかっていたもんね。
みのりん先輩には内緒にしておきたいけれど、
人数が増えたからちょっと無理っぽいかな〜?
でもそうだね。卒業をお祝いしてあげるのはもちろんだよ!
わたしがリーダーだっていう自覚は、こう見えてあるんだ〜。
トロピカる部を作ったのは、みんなで楽しみたいから!
うん、そうやって結束したのはわたしたちの武器だ!
ちゆちー先輩、表情豊かになれるといいなあ〜。
うん!今年も南乃島でトロピカろうね〜!

>>345 >>360
ブンドルブンドルーが?う〜ん…。
まあ、たしかにあまりかっこよくはないよね…。
でもあれを強制される時点でブラックかな…ジェントルーはそう思ってたかも。
やりたくてやってるんじゃないんだね…ナルシストルーもそうだけど。

>>347(ローラ)
そうなんだ、じゃあ成長してるローラを見せてくれるんだね!
そうかもね。やっぱり自覚があるんだなあ…っていうのは思う!
わたしたちも過去のプリキュアになって、
今デリシャスパーティプリキュアの気持ちがよくわかるよね!
もちろん、また出番あるのなら最高だけれど。
夕立かあ…これからその季節になるね。急な大雨があるのかも。
ローラはわたしのイメージの中では昔のままだったかもね…。
でもやっぱりすごく変わってるんだね!すごいなあ〜。
グランオーシャン、とっても美しいところだもんね。
うん、いつでも遊びに来ていいからね?

>>352(ゆい先輩)
わあ〜!ようこそゆい先輩〜!参加してくれるんですね!
ますますここがトロピカっちゃいますね〜!ありがとうございます!
わたし、夏海まなつ!キュアサマーです!よろしくお願いします!
トロピカル〜ジュ!プリキュアの主人公ですよ!
とはいっても、先輩みたいにピンクじゃなくて白いプリキュアなんですけれどね!
あっ、先輩これ食べます?おいしいですよ〜!
はい!トロピカルメロンパンです!

>>361(はな先輩)
特に夏はそうですね!暑い暑いと言っていますが、
実はそう言っている時間はあっさり過ぎてしまいます。
トロピカりましょう!夏だからこそエンジョイです!
チョンギーレの得意料理ですか?何かあるのかな〜?なんでも得意かも?
過去のプリキュアも色褪せることはない、そこが一番すごいです!
いつまでもトロピカってるんですよね!すべてのプリキュアが!
スマホ今じゃ誰でも持ってますよね〜。すごいです。
もうすでに、異常な暑さですね…。まだ6月なのに!
でもわたしも負けません!海派なわたし、必ず行きます!
あおぞら市もいつだってお待ちしてます!
そうです!フェリーで南乃島へ行くんですよ!

>>365-366
もっちろん!たくさんのお話ができるのがうれしいよね!
わたしはピンクのプリキュアじゃないけれど、ここに勢ぞろい!
まだまだ増えるかもしれないなあ〜。楽しみだなあ〜!
プリキュアもまだまだこれからだしね!

>>369
へえ〜!キュアプレシャスと写真が撮れるんだ!
参加券を配る…それだけ人気の見込めるものだね!
7月からだね!小さい子が喜ぶよこれは〜!
わたしもやってみたかったなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)