掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

373 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/06/25(Sat) 17:45
みんなこんにちは〜!
ピクニック…楽しそうだったね〜!
やっぱりここねちゃん、うれしかったんじゃないかな?

>>315(ちゆちゃん)
うん…そうだね!最終決戦はすべての力を出さないとね!
さらにみんなの力を借りることができて、わたしも本当によかった…。
すこやか市の人は、みんなやさしすぎるくらいだね。
わたし、すこやか市に引っ越してきてよかった…。
うん、あまねさんを見ていると、昔の自分を見ているようで…。
優しいかな?でもあの人の気持ちはよくわかるよ…。

あっ!それならさっそくそうだね!新しい人来てくれたし!
う〜ん、ある意味それに近いのかもね。本当、どこにでもやってくるし…。
プリキュアの敵組織の幹部たちって、みんな瞬間移動が使えるよね。
うん!あと一週間切ってるね、ローラちゃんのお誕生日まで!
雨の日?そうだなあ〜。本を読んだり勉強したりかな?
梅雨ももう明けたも同然だね。これだけ暑くてちゆちゃんは大丈夫?

>>316
桑の実はブルーベリーかあ…。
わたし、前に視力にいいって聞いてよくそれ食べていたよ。
だから桑の実もいつかきっと食べてみるね!必ず。
スーパーとかでは売ってないから、まずは木を見つけないとね。

>>323(ルールーちゃん)
そうなんだね、たしかにせっかく出会えたのに、
戦いだけじゃちょっと物足りないよね…たくさんお話してみたい!
オールスターズの映画は復活してほしいよね!
プリキュアの敵以上に、プリキュアがパワーアップだね!
それなら何の心配もいらないよね。応援はもちろんするけれど!
延期された影響が、いい意味であのときはアスミちゃんに出たんだね〜。
大丈夫だよ!HUGっと!プリキュアはさすが15周年だけあって、みんなしっかりしてるよ。
暑さに負けないように、好き嫌いを言わずたくさん食べるのも大事だね!
うん、わたしの「生きてるって感じ」のするひとときだよそれも。
夢原のぞみさんは、存在自体がとってもとても大きな希望だね!
また会いたいって思うよね〜。他に誰か印象的な先輩はいた?

>>325
ええっと…そ、そうなの…?へえ〜。
ちょっと初耳かな?キュアブラックがピンクのプリキュアなんて。
となると、まなつちゃん…キュアサマーもそうだったりして?
やっぱり主人公はピンクのイメージだってことかな?

>>326(さあやちゃん)
そうだね、自分勝手にはなりたくないものだね。
あまねさん…もう1ヶ月にもなるんだ…。大丈夫かなあ…。
そうだね、一日や二日くらいなら誰にでもあるかもだけれど、
どうせならしないほうがいいよね。遅刻に欠席は…。
うん!アスミちゃんもランニングに付き合ってくれていたよ!
無理はしてないから大丈夫!むしろちゆちゃんが、
わたしのためにとってもいいメニューにしてくれたの!
プリキュアをやったことと、ダルイゼンのことも今では経験だね!
蜂須賀先生とは今もお便りしてるよ!尊敬してるからね。
うん、医療のお仕事はもちろん大変だろうけれど、
今後そういうのを目指すこともあるかなあって…。

>>330(ここねちゃん)
うん、大丈夫!今は無理をしすぎちゃう前に、
ちゆちゃんがわたしにそう言ってくれるから!
わたしもここに来てまだ一年も経ってないんだよね。
ええと…お正月のときだったから、半年かな。
あまねさんはみんなにとって頼もしい人になるよね〜。わかるよ。
わたしが強い人なら、これからあの人を励ましてあげたいなあ。

らんちゃん、きっとそれでも最後まで食べたのかなあ…?えらいよね。
うん!エビフライ好きだよ!洋食といえばそれだね。
へえ、やっぱりそうなんだね。パンもそこに売ってるの?
みんなで食べ歩きしてると止まらないみたいだね、おいしーなタウン!

そう!わたしも最近知ったんだけれどね。
キュアップ・ラパパって言って魔法をかけるの!魔法つかいプリキュア!
うん、リコちゃんは最初はお姉さんに対して負い目を感じていたみたい。
でも最後はそうなるの。すごいよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)