掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

375 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2022/06/25(Sat) 17:47
>>347(ローラちゃん)
気持ちはいつまでも10代、そういたいよね!
わたしの場合、ちょっと物事を悪い方に考えるくせがあるのかな…?
うん、地球のお医者さんとしてもちろん自覚はあるけれど。
美しい海かあ。そうだよね。守っていきたいよね。
ひなたちゃん、ここに来てくれれば一番いいんだけれどね。
そういえばローラちゃんが女王になって、初めてのお誕生日?
夏休みは待ちきれないよ〜!とっても楽しみ〜!
海にも行きたいし、夏しかできないことがいっぱいしたいね。
うん、かわいい水着を着てね!ローラちゃんはやっぱり泳ぎは得意でしょ?

>>352(ゆいちゃん)
わあ〜!ゆいちゃんだ〜!来てくれたの?
ようこそ!わたし、花寺のどか!キュアグレースだよ!
あなたと同じピンクのプリキュア!よろしくね!
うん、ここは楽しい場所だよ!うれしいなあ〜。
あっ、これよかったら食べて!すこやかまんじゅう!
わたしたちの住むすこやか市の名物なんだよ〜。

>>361(はなちゃん)
そうだね、映画でならもっと日常と違うことができるね!
うん、この暑さで弱って応援してしてほしいときあるって思うから、
そのときはよろしくね。はなちゃんは暑さ負けしてない?
そうなんだ、あまねさんにも?とっても喜んだろうなあ。
たくさんのいい友達ができたのはプリキュアやってたから?
でもはなちゃんなら、たとえそうでなくてもたくさんだったんじゃないかな?
仲間がいたから…それはわたしも思うよ!いつも4人でいたからね。
海はいいね。わたしも行ってみるって思うよ!この夏!
あっ、泳ぎ?実はそんなに得意じゃなかったりして…。
運動自体、わたし苦手なんだ…えへへ。ちゆちゃんがうらやましいよ〜。

>>365-366
いつの間にか15人になってたんだ。
本当にすごいことだね!これからもがんばらなきゃ。
過去作からどのプリキュアでもいいってひかるちゃんも言ってるし、
さらに増える可能性もあるんだよね!

>>369
キュアプレシャスがおもちゃ売り場に…。
すごいね、いろんなところに出てくるんだね。
一緒に写真を撮れるんだ〜。みんな記念になるね!
たくさんの人が集まるんだろうなあ〜。

>>370(まなつちゃん)
あっ…そうだよね、二回目だったんだよね…。
一度目はふたりがまだ小さなときだったもんね。
とっても大事な思い出なら今度こそ大切にしないとね!
うん…わたしもまなつちゃんほどじゃないけれど、
アスミちゃんとラテたちとのお別れはつらかったかな…。
そうかな?でもわたしのお父さんとお母さん、とってもいい人だね!
うん、家族だね。そう言えるくらいに、みんな大切だったんだ…。
地球のために生きていくのは、前にも言ったけれどそんなに難しいことじゃないよ。
そうだね、リサイクルに出すっていうのは地球にやさしいことだね。
ごみをしっかり分別したりもそうだけれど、小さなことの積み重ね。
それをみんなで意識していけば、きっと地球も元気になれるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)