掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

379 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2022/06/25(Sat) 21:32
>>352(ゆいさん)
また新しい参加者が増えたのね。うれしいわ。
ようこそゆいさん!歓迎するわ。
わたしは沢泉ちゆ。あなたと同じ中学二年生で、
青いプリキュアのキュアフォンテーヌに変身するわ。
ここねなら、すっかりなじんでここにいるわよ。
あっ、のどかがすでに出したようだけれど、
ぜひ食べてほしいの!すこやかまんじゅうを!
すぐお腹が空いてしまうのね。大丈夫よ、わたしも持っているわ!

>>361(はなさん)
ええ、でもあなたならきっと大丈夫よ。
応援するあなた自身が、何よりがんばっているもの。
でも元気のプリキュアといえど、がんばりすぎてはいけないわ。
そうかしら?実際にあなたはかっこいいと思うけれど。
夢と希望のある大人になることでしょうね必ず。楽しみだわ。
暗い世の中でも、あなたのような人がいれば大丈夫かも…。
え、ええ…。笑顔が特にまだまだなの。ちょっと心配ね。
そうね。絵本はいいわね。小さい頃わたしも読んだわね。
両親に読み聞かせしてもらったりもしたのかも。
妹さんがあなたにもいるのよね?面倒を見ることお願いされたりしなかった?

>>365-366
ふふ、そうね。こういう場所は人数が多いと楽しみよね。
みんなも、話しかける幅が広がっているのではないかしら?
わたしもこれからもがんばるわ!負けないように!
これからも、みんなともどもよろしくお願いね。

>>369
これはすごいわね!いいイベントだわ。
キュアプレシャスがおもちゃ売り場に…。
みんなと一緒に写真を撮れるのね。
密には気をつけながら、みんなで楽しみましょう。

>>370(まなつさん)
もちろんよ。あなたもさんごさんも、それにローラさんもね。
暑くても平気とは言うけれど、今日大丈夫だった…?
トロピカる部の事件…ええ、コンプリートブックにも載ってるわね…。
変身すると、キャラまで変わるプリキュアもいるのかしら?
みのりさんの他にもそうだったりしてね。

もしわたしが怖いなら、自分が嫌ね…。
のどかにも聞いたことがあるのだけれど…。
言うときは言う…それそのものは大事だけれどね。
もしわたしが怖いのならすぐにでも直さないと…。

えっ?悲しい顔はいまいち?目をうるうる…こうかしら?
お、乙女っぽく?こ、こう…?
(ちょっとわざとらしいけれど、悲しさを表現)

4人でも5人でも、プリキュアはプリキュアなのね。
わたしたちもすごいのならよかったわ。
やる気パワー、もう狙ってくる敵がいないといいけれど…。
プリキュア、まだまだ増えるのね!楽しみだわ。
ゆいさんのことね。これで15人めだから次の目標は20人かしら?

>>373(のどか)
最終決戦、気が早いけれど今回はどうかしら…。
やっぱりブラックペッパーも含めた5人で総力戦かしらね?
ええ、すこやか市の人たちみんないい人ね!
でもあなたにもそう言ってもらえると、わたしもうれしいわ!
あまねさんの気持ちがよくわかるという時点で、すでに優しいわよ。
昔の自分を思い出すのはつらいことでしょうけれど…。

ゆいさんも、きっとすこやかまんじゅう気にいってくれるわよね。
プリキュアのことならいつでも気になる…そういう敵組織も嫌だけれどね…。
そうね、ローラさんは6月30日ね。8月がこの間調べたらかなり多かったわ。
雨の日は外に出るのが億劫になるわね。でも勉強するなんてえらいわ。
ええと…実はこの暑さにちょっと参ってしまうかも…。
でも、わたしもいい夏にしたいと考えているわ。

>>376
週間天気を見ても、雨の日は見当たらないわね…。
もう梅雨明けしたものと見ていいのかも。
それでも6月に40度は大変なことだけれど。
本当、夏を過ごすのが年々大変になっているわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)