掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

382 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2022/06/26(Sun) 10:33
>>352(ゆいさん)
ようこそゆいさん。いずれ来てくださるものと思っていました。
わたしはルールー・アムールです。ルールーと呼んでくださいね。
紫のプリキュア、キュアアムールに変身します。
今回すごかったですね。だしからラーメンを作るとは…。
今度ぜひわたしにも作り方を教えていただきたいです。
食べることが大好きなのですね。わたしもそうなのです。
やはりどんなに暑くても、食欲だけは衰えませんよね!

>>362(はな)
もちろんですね。またわたしたちの出番はあります。
何かの形でみなさんの前に出てくるでしょう。
そうなのですが…まだ6月ですよね。にもかかわらずこの暑さ…。
はなもかなり暑さ対策をしているのではないですか?
ハリーがそう言っていましたね。キュアトゥモローは白いプリキュア…。
4人でクライアス社と戦っていたようですが、きっとリーダーだったのでしょう。
お仕事ですか?また海外旅行に行ったときなったCAさんとかいいですね。
はい、食欲は食欲なので。ですが暑さで食べ物が劣化しやすいのが気になります。
まあ、喜んではくれたようです。ですがちょっとちゃん付けで呼ばれるのは…。
わたしが何人だとしても、プリキュアとして…そして人間らしく生きていきたいです。

>>365-366
プリキュアの主人公といえばピンクが多いですが、
やはりそれがずっと揃っているのですね。
人数が多ければたしかに楽しいものです。
これからも、もっと増えることでしょうね。

>>369
これはすごいですね。おもちゃ売り場に…。
キュアプレシャスと一緒に記念撮影ですね。
とても楽しそうなことでいいと思います。
暑い中ですが、やはり楽しい夏の思い出になるでしょう。

>>370(まなつさん)
そうですね、100人いくだけでもすごいですが、
それに満足することなくもっと行けることでしょう。
まなつ…あなたの名前通りですか。暑い今こそ輝く…。
はなも元気な子ですね。あなたと一緒だとますますそうかもしれません。
あまねさんは、操られていても自分を失わなかった…。
はい、強い人ですよね。あの人の気持ちは、わたしにもわかります。
そうですね、なぜジェントルーという名前になったのかはわかりませんが、
やはりそれもある意味伏線だったのかも…。
親子はいいですね。わたしもなんだかんだで父のことは好きです。
ええ、ゆいさんと一緒に食べてみたいですね。最高に食事がおいしくなりそうです。
ここねさん、お友達がたくさん増えているようで何よりですね。
この間は大変だったかもしれませんが、とてもいいことです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)