掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

385 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2022/06/26(Sun) 17:11
みんなこんにちは!
らんちゃん、元気になれてよかったね!
肉じゃがはやっぱりおいしい料理だよね〜!


>>352(ゆいちゃん)
いらっしゃいゆいちゃん!わたしは薬師寺さあや、中学2年生!
青いプリキュア、キュアアンジュに変身するよ!
今回のみんなすごかったね!ラーメン作りなんて!
らんちゃんが少し心配だったけれどよかった!
ところでゆいちゃんは、辛いものは好き?
なんでもデリシャスマイル〜!って言って食べちゃうイメージだけど。

>>360
…まあ、それはそうだよね…あはは…。
今回ナルシストルーがポーズを考えてたね。
でも結局はやらされるんだ。きっとジェントルーもだね。
セクレトルーの嫌みには胃の痛い思いをしてたりして…。

>>362(はな)
そうだね、そういうことはなはできるって思う!
はなにしかできないことをどうせならしてほしいし。
うん、HUGっと!プリキュアもまだまだこれからだよね。
そう、今回もナルシストルーは失敗になるんだろうし、
そろそろ負けが込んできた頃だよね?何も言われないのかな?
強い意志ははなにはあるよ。すごく強いものが…。
レシピッピかあ…わたしたちにも見えるよねきっと!
たしかに、ブラペって聞いたらたしかに本人はどう思うだろうね?
うん、カレーごちそうさまでした。おいしかったよ!

>>365
一人でも十分光り輝いているプリキュアの主人公が、
ここには5人もいるんだね!まぶしいよね〜!
たしかに、人数が増えるとより楽しくなるよ!
わたしもこれからもがんばらなきゃ!

>>368(アスミさん)
大人っぽい服装が似合う女性は素敵ですとても!
服を買いに行くときなどはやはり楽しみだったのでは?
上品な感じがとっても出ますからね。

のどかちゃんは一人では無理をしすぎちゃう子ですからね。
アスミさんが一緒でよかったって思います。
やっぱりしっかりしている人がいると違いますね。

あまねさん、来週ついに復活のようですね!
相手に指摘されて気がつく…それもわたしよくあるんです。
できれば、自分から気づけるようになっていきたいですが…。

>>369
へえ〜。キュアプレシャスがおもちゃ売り場に?
7月2日からだね!都内のいたるところで彼女が見れるんだ!
一緒に写真を撮るのがいいよねやっぱり。
みんなで一緒に楽しく過ごせるね!

>>371(まなつちゃん)
女優はね…今では引退してしまったけれど…恥ずかしいな。
そうだね、あすかさんはかっこいい人だね。
プリキュアやってるのはみんな同じだもんね!
うん、でもその辛さがいいの!夏に食べると体力がつくよ!
ローラちゃんと一緒にいるときは、やっぱりまなつちゃん楽しそうだよね。
ご両親のこと、さすが大好きなんだね。
うん、お互い大事にしなくちゃいけないよね!
まなつちゃんのお誕生日、8月1日でしょ?そのころにはそうだね…。
キュアフィナーレも登場して、エンディング曲も新しくなってるだろうね。
みんなで一生懸命にやっていることと思うよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)