掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

389 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/26(Sun) 20:43
>>344(さんご)
そうなの…なんだかんだで友達が増えたわ。
まあね。大変だったけれど、それだけ充実してたってこと。
仲間がいつのはいつも感じているわ。
そうね、ゆいを始め大切な人ばかり…守っていきたい。
あまねさんもそれは同じね。ちょっと心配だけれど…。

イレギュラーでもいいじゃない。立派なプリキュアよ。
へえ、あすかさんって料理が上手なの?
面倒見もいいのね。お母さんって感じね。
あなたのお母さんも、素敵な人って聞いたわ!

その梅雨なんだけれど…もう明けたって気がしない?
ものすごく暑いし…温度計が壊れるんじゃないかってほどに。
みのりさんは文学が大好きなのね、気が合うかも…。
リボンの色で個性を出しているの。わたしは青!
ええ、今度ハートパンも食べてもらうかもね。
トロピカルメロンパン…あれも素敵よね。

>>345 >>360
ブンドル、ブンドルー!って、今回もやっていたわね…。
性懲りもなく…あれシュプレヒコールっていうの?
ジェントルーだってもちろんやらされていたわけだし…。
そしてセクレトルーのことも大嫌いに違いないわ。

>>348(ローラ)
ええ、わたしたちはまだ10代だものね。なんだってできるのね!
挑戦することが大事…さすがいいこと言うわ。
ええ。おしゃれか、もしくは両親のレストランを継ぐかも…?
夢ができれば、もっと積極的に生きられるかしら?

すごいわよね。あなたがあなたであることに誇り?
わたしにはあまり真似ができないかも…。
そう、ゆいを目標にしているの。
元気なところ、積極的なところ、誰とでも友達になれるところ…いろいろね。
もちろんわたしもよ。女王様っていうことを除いても…。

となるとわたしたちも、4人で最後までいけるかしら…。
キュアフィナーレがどんな人かはまだわからないけれど。
いえ、食べたくなったらいつでも言ってね。
忙しい中だと思うけれど、わたしたちの町も待ってるから。

>>350(さあや)
プリキュアをやったここまでの感想は…もう最高ね!
ええ、充実してる!友達がたくさんできたし。
ここに4人目も加わるというのだから最高よね。
あまねさん、次回で復活してくれるみたいだけれど…?

本当よね。プリキュアの主人公みんないい人!
あなたの場合ははな、わたしはゆいよね!
ええ、ずっとついていこうって思ってる。
エナジー妖精のフルネーム?そうね…ちょっと…かしら。
パムパムはそれで呼んでいるみたいだけれど。

そうよね、食べることは生きる中で大きな喜びよね。
ええ、しんせん中学校は私立。最近は本当に楽しいわ。
中華料理、もしかして好き?いろいろ辛いものあるけれど…。
ありがとう。両親は忙しいのだけれど、
轟さんに聞いたらわたしのことを褒めてくれていたみたい…。

>>352(ゆい)
ゆ…ゆい!?き…来てくれたの?
ありがとう!あなたがいるとやっぱり心強いわ!
たしかに、ここのことは前に教えたけれど…。
ええ、そうよ。わたしたちがんばりましょうね!
デリシャスパーティプリキュア、らんも来てくれるといいわね。
そして4人目のキュアフィナーレも…。
ゆい、今回はどう思った?らんにあんな悲しい過去があったのね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)